第12回「ハイキング部」(弘法山公園 01)

 2016-04-29
001DSC00008.jpg
2016年04月の「ハイキング部」の活動は、
神奈川県秦野市にある「弘法山公園」に
行ってみる事にしました!

002DSC00058.jpg
駐車場から階段を登って出発です。

003DSC00072.jpg
初参加のトイプーちゃんが、
軽やかな足取りで登って行くと・・

004DSC00093.jpg
その後ろを同じく初参加のチワワちゃんが
自分のペースで登って行きました(^^)

005DSC00096.jpg
アイシャちゃんも元気に駆け上がって行きます。

006DSC00112.jpg
最初の階段を登ると・・

007DSC00153.jpg
羊が居ました!?
実はこの辺りは「めんようの里」と言って、
羊が放牧されているのです。

008DSC00163.jpg
シュナ君も興味深げに眺めています。

011DSC00247.jpg
sideWANさんの
「のあちゃん」と「あすりーちゃん」も楽しそう!

012DSC00262.jpg
さらに階段を登って行きます。
みんな羊を怖がらせる事もなく、
穏やかに対応できていたのは
凄いと思いました!(^^)

013DSC00294.jpg
階段のあとは緩やかな上り坂です。

014aDSC00303.jpg
チワワちゃん・・
少し緊張していましたが、
ママの顔を見て元気を貰っていました。

014bDSC00307.jpg
トイプーちゃんも楽しくなってきてくれたみたいです。

015bDSC01428.jpg
アイシャちゃんも楽しそうで良かったです。
初参加の子達にも優しく接してくれて
すっかり「お姉さん」と言った感じです!(^▼^)ノ

015cDSC01444.jpg
ハイキングに来ていた人達とご挨拶をしつつ先へ・・

019DSC00348.jpg
シュナ君も頑張っています!

021DSC00361.jpg
切り株に興味を持つチワワちゃん・・

022DSC00364.jpg
不安で不安で余裕がなければ、
「匂いを嗅ぐ」なんて事もできませんから、
興味や好奇心を持てていると言う事は、
それだけリラックスをしてくれていて、
楽しくなってきた証拠だと思います!
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
くろックCute DC01

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム