2016年 大岡川の夜桜01

 2016-04-05
01DSC02704.jpg
4月3日(日)・・
急きょ、夜桜が見たくなったので、
大岡川に行ってきました!

02DSC02735.jpg
それでもって、
急なお誘いにもかかわらず、
今年もまた、アイシャちゃんと・・

03DSC02720.jpg
シュナちゃん!

04DSC02713.jpg
そして、sideWANさんの
「のあちゃん」が来てくれました!。

05DSC02799.jpg
日曜日の夜だから、
凄く混んでいるのだろうな・・
と思っていたら・・

06DSC02804.jpg
意外と平日に行った時よりも
人が少ない感じです。
多分、家族連れは早く来て、
早く帰ったからだと思いますし、
なにより、仕事帰りのサラリーマンが
居ないのが大きいかもしれません?、

07DSC02837.jpg
去年はかなり歩いて疲れたので、
今年は開いている席を見つけて、
早々と食事モードに入る事にしました!(笑)

08DSC02866.jpg
どこの屋台も行列でしたが、
その中でも人が少ない所を見つけて購入

09DSC02873.jpg

10aDSC02921.jpg
夜は冷えるかな?と思いましたが、
意外と暖かかったので良かったです。

10bDSC02895.jpg
インターペットのお話などを聞きつつ、
ゆっくりと・・・

10cDSC02889.jpg
夜桜も綺麗

11DSC02943.jpg
たこ焼き

12DSC02945.jpg
屋台のたこ焼きとは思えないほど、
ボリューミーで美味しかったです。

13DSC03034.jpg
良い子で待っていてくれています(^^)

14DSC03040.jpg
カワイイ!
楽しそうです♪(^▼^)ノ

15DSC02995.jpg
のあちゃんは
周りの食べ物屋さんが気になるみたいですが、
地面は色々なものが落ちているので、
かなり危険です。

16DSC03048.jpg
去年、気になって、
買いに行った「いちごあめ」屋さん。

18DSC03098.jpg
時間が遅くなってきて、
一気に人の数が減りました。

19DSC03159.jpg
桜をバックに・・
って、ちょっと暗いですね(^^;

20DSC03316.jpg
川と桜

21DSC03347.jpg
チャミと桜
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫