第11回「ハイキング部」(洒水の滝02)

 2016-03-24
27DSC02912.jpg
その先にある「幸せダルマ」

28DSC02925.jpg
「幸せダルマ」と一緒に記念撮影・・
って言うか、幸せダルマの顔が怖いです(^^;

29DSC02942.jpg
さらに歩いて行くと・・

30DSC02982.jpg
ついに「洒水の滝」が見えてきました!

31DSC02991.jpg
と言っても、
駐車場から10分ぐらいですが、
滝をバックに記念写真!

32DSC03002.jpg
立派な滝です。

33DSC03020.jpg
雨の影響もあってか、
滝の勢いも良かったです。

34DSC03029.jpg
本当は滝のそばまで行きたいのですが、
橋の手前までしか行けないのが残念です。

36DSC03047.jpg
柴ちゃんもリラックスしてくれています。

37DSC03067.jpg
シュナ君とアイシャちゃんと記念写真

38DSC03096.jpg
また、みんなと来たいですね!

40DSC03113.jpg

42DSC03167.jpg
のあちゃんも滝をバックに!

44DSC03230.jpg
ーと言う事で、
今度こそ、本当に帰る事にします(^^)
この日はお天気が不安定で
「お散歩は無理かな?」と思いましたが、
車から降りて歩き始めたら雨が止む・・
と言う感じで、「春めき」も見事に満開でしたし、
なんとか楽しくおでかけする事ができました!

これからの季節はお天気も不安定になりがちですが、
また、皆さんと一緒に楽しいおでかけができるよう、
計画を立てて行きたいと思っています。(^▼^)ノ
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫