第11回「ハイキング部」(洒水の滝01)

 2016-03-25
01DSC02658.jpg
・・と言いつつ、
最後に「洒水の滝」に行ってみる事にしました!

02DSC02664.jpg
駐車場から橋を渡ります。

03DSC02673.jpg
雰囲気のある綺麗な川です

04DSC02690.jpg
滝を見に行くなら、
本当は夏場の方が良いかもしれませんが、
夏場は暑すぎるし、虫も増えるので、
お散歩ついでに行くなら、
今ぐらいの時期の方が良さそうですね

05DSC02701.jpg
滝と言うと、
山道の中を歩いて行くイメージですが、
ここは道も舗装されていて歩きやすいです。

07DSC02717.jpg
みんな、思いっきり遊んだあとですが、
まだまだ、元気です。

08DSC02726.jpg
途中で咲いていた花・・

09DSC02733.jpg
なんて言う花なんだろう?

11DSC02762.jpg
最勝寺

12DSC02768.jpg
ひんやりとした中、
みんなの足取りは軽いです。

13DSC02774.jpg
途中の分岐点

14DSC02784.jpg
無人の野菜販売所がありました。

15DSC02793.jpg
お買い物は後にして
先へと進みます。

16DSC02796.jpg
木彫り?
スゴイです。

17DSC02803.jpg
分岐点はどっちから行っても良いのですが、
土の道を進みます。

18DSC02809.jpg
アイシャちゃん・・
不安定な天候の中でも
いつも通り楽しそうに
歩いてくれていました。

19DSC02810.jpg
柴ちゃん・・
シュナ君の事が気になるのかな?

20DSC02834.jpg
のんびりと歩いて行くと・・

22DSC02861.jpg
小屋が見えてきました。

25DSC02888.jpg
ここはお店なのですが、
今日はお休みみたいです。

26DSC03202.jpg
僕は「ビーバー」に見えたのですが、
みんなからは「鯉」だと言われました(^^;
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫