第11回「ハイキング部」(南足柄市運動公園02)

 2016-03-28
0035.jpg
食事が終わったので、
少し公園内を歩いてみる事にしました。

0036.jpg
雨はとりあえず止んでいます。

0037.jpg
土で汚れちゃいそうですが、
飼い主さんもみんなが楽しそうなので、
「汚れても気にしない」と、
覚悟してくれたみたいです(笑)

0038.jpg
公園内にも沢山の桜が
咲いていてキレイでした。

0039.jpg

0040.jpg

0041.jpg
柴ちゃん・・
ロングリードに付け替えて
芝生の広場を自由に歩きます。

0042.jpg
匂いを嗅ぎ・・

0043.jpg
周りを確認しています。

0044.jpg
のあちゃん・・

0045.jpg
頭になんか付いてますよ!(笑)

0046.jpg
キレイです。
晴れていたら、
ここのテーブルで昼食と言うのも
良かったですね!
次の機会には、是非、そうしたいと思います。

0047.jpg
大きな芝生の広場で楽しそう!

0048.jpg
チャミもボールレトリーブ!

0049.jpg
キャッチして・・

0050.jpg
持ってきます(^^)

0051.jpg
雄大な山々と桜と柴ちゃん

0052.jpg
さらに大きな広場に移動して・・

0053.jpg
みんなで遊ぶ事にしました。

0054.jpg
この日は桜が満開にもかかわらず、
ほぼ、貸し切り状態でした(^^)

0055.jpg
シュナ君・・
ママとの遊びが楽しいみたいです。

0056.jpg
良い集中です。

0057.jpg
投げて貰ったボールを追いかけます。

0058.jpg
楽しそう!

0059.jpg
今度はアイシャちゃんと一緒に
ボール遊びをします。

0060.jpg
良い感じでボールに追いついたシュナ君・・

0062.jpg
でも、アイシャちゃんに・・

0063.jpg
ボールを譲ってくれました。

0064.jpg
シュナ君はボールよりも
ボールを追いかける方が楽しいみたいです(^^)
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫