第11回「ハイキング部」(南足柄市運動公園01)

 2016-03-29
0001.jpg
その後は車で「南足柄市運動公園」に行ってみる事にしました。

0002.jpg
階段を登って・・

0003.jpg
山々を見ながら歩きます。

0004.jpg
そこから、さらに階段を昇ると・・

0005.jpg
桜が咲く広場が見えてきました!

0006.jpg
柴ちゃんはこう言う所を
歩くのが好きみたいです(^^)

0007.jpg
ここは「河津桜」と「ソメイヨシノ」と
「春めき」が咲くそうですが、
今は「春めき」が咲いているみたいです。

0008.jpg
大きな芝生の広場を歩いて行きます。

0009.jpg
本当に広い!

0010.jpg
芝生の広場は高い場所にあるので、
景色が綺麗です。

0011.jpg
その先にある屋根がついた「あずまや」へ・・

0012.jpg
ここで昼食にする事にしました。
芝生の広場に行けば
テーブルと椅子もあるのですが、
雨で濡れてしまっているので、
こちらで食べようと思います。

0013.jpg
昼食の間、みんなには
少し待って貰います。、

0014.jpg
シュナ君、
足先が少し濡れちゃいました。

0015.jpg
アイシャちゃんもカバンに入って
大人しく待ってくれています。

0016.jpg
「ガマン」と言えばガマンですが、
後ろ向きなガマンではなく、
「ガマンをしていれば良い事がある」
と言う事を理解した、
「良いガマン」だと思います。

0017.jpg
デザートが出てきました。

0018.jpg
コーヒーゼリーです。

0019.jpg
みんな、興味津々

0020.jpg
柴ちゃんも気になるみたい!

0021.jpg
サンドイッチです。
中に挟んである食材の並び順にも
実は意味があるそうで、
奥が深いです。

0022.jpg
あーちゃんも真剣です。

0023.jpg
良い集中

0024.jpg
トッピングを加えて・・

0025.jpg
完成!

0026.jpg
のあちゃんも気になるみたいです。

0029.jpg
美味しそう!
ーと言うか、実際に美味しかったです。

0030.jpg
柴ちゃん・・
可愛いです。

0031.jpg
良い子で待っていてくれたので、
「ありがとう」の意味を込めた
感謝のオヤツです。

0032.jpg
アイシャちゃんも
良い子で待っていてくれました!
優しい子です。

0033.jpg
桜のお菓子

0034.jpg
キレイです。
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫