第11回「ハイキング部」(一の堰ハラネ春めき01)

 2016-03-31
2016年03月・・
「ハイキング部」の第11回目の活動は「春めき桜」を見に、
神奈川県南足柄市に行ってみる事にしました!
01DSC00009.jpg
今回の参加メンバーはsideWANのオーナーさんの
「のあちゃん」と「あすりーちゃん」

02DSC00030_20160326221050860.jpg
シュナ君・・

03DSC00040.jpg
アイシャちゃん・・

04DSC00014.jpg
そして、初参加の柴ちゃんとうちのチャミです。

05DSC00110_20160326221048394.jpg
お天気が不安定な中、
住宅街の中を歩いて行くと、
正面に桜の木が見えてきました!

06DSC00138.jpg

07DSC00141_20160326221226497.jpg

08DSC00150.jpg

09DSC00176.jpg
かなり立派です。

10aDSC00189.jpg
行った場所は
「JAかながわ西湘福沢総合選果場」
の下に位置する「一の堰ハラネ春めき」です。

10bDSC00363.jpg
「ソメイヨシノ」の開花が遅れているみたいなので、
少し早く開花する「春めき桜」を見に行ったのですが、
丁度、満開の時期だったみたいで良かったです!(^▼^)ノ

11DSC00205.jpg
柴ちゃんも楽しそう。

12DSC00215.jpg
良いお顔です!

13DSC00228.jpg
シュナ君も落ち着いています。

14DSC00230.jpg
お洋服も良く似合ってる!

18DSC00276.jpg
アイシャちゃんも
ママとおでかけが楽しそうです。

20DSC00293.jpg
ピンク色の桜をバックに・・
美人さんです!

22DSC00302_20160326221607a9b.jpg
桜並木を歩いて行きます。

23DSC00308.jpg

24DSC00312.jpg
柴ちゃん・・
桜の木の下をのんびりと歩いたり・・・

25DSC00332.jpg
みんなと一緒にオヤツを貰ったりしていました。

28DSC00371.jpg
菜の花も綺麗に咲いてます。

29DSC00375.jpg

31DSC00407.jpg
ここは、桜の名所みたいですが、
平日でお天気も不安定なので、
訪れる人は少なかったです。

34DSC00449.jpg
畑と桜並木の間の道を歩きます。
車も通る道なので、ちょっと注意

37DSC00496.jpg
キレイな桜並木が続いています。
ちなみに桜並木の上には
JAの建物が見えます。

38DSC00512.jpg
菜の花と桜と柴ちゃん

39DSC00516.jpg
アイシャちゃんもカワイイ!
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫