第10回「ハイキング部」(石垣山一夜城歴史公園06)

 2016-02-17
143DSC03547.jpg

145DSC03550.jpg

146DSC03553.jpg

147DSC03571.jpg

148DSC03574.jpg

149DSC03585.jpg

155DSC03634.jpg

156DSC03672.jpg
シュナ君も

157DSC03683.jpg
待てから・・

159DSC03689.jpg
ママの所へ

160DSC03694.jpg
一緒に走って楽しそう!

161DSC03717.jpg

162DSC03721.jpg

163DSC03745.jpg

165DSC03773.jpg

166DSC03775.jpg

170DSC03860.jpg
そんな感じでゆっくりと遊んだ後は・・・

171aDSC03905.jpg
「一夜城ヨロイヅカファーム」へ

171bDSC03880.jpg
地元の野菜やお花・・
ケーキも美味しそうでした!

172aDSC03894.jpg
海が一望できるお庭・・
ブランコがあったりして、
お子さん連れで来ても楽しそうですね。

172bDSC03888.jpg
鹿?

そんな感じで
「曽我梅林」から「石垣山一夜城歴史公園」でしたが、
梅林は人が多いものの良い練習になりましたし、
「石垣山一夜城歴史公園」も
山の上の公園と言うわりに
凄く管理が行き届いていてステキでした。

「石垣山一夜城歴史公園」はウチからだと少し遠いので、
なかなか行く事はできないのですが、
今度は歩いて行ってみるのも楽しそうですね!


次回は桜の時期を予定しています。
まぁ、花を見るのがメインではないので
実際はいつでもどこでも良いのですが、
「みんなでおでかけをして楽しむ」
と言う事もまた、大切な要素ですので、
できるだけ綺麗で楽しい場所を探して
行ってみたいと思っています。(^▼^)ノ
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫