第10回「ハイキング部」(石垣山一夜城歴史公園01)

 2016-02-22
01DSC01695.jpg
その後は、車で移動して
「石垣山一夜城歴史公園」へ・・

02DSC01626.jpg
駐車場の隣には
「一夜城ヨロイヅカファーム」がありました。

03DSC01696.jpg
「一夜城ヨロイヅカファーム」のお庭

04aDSC01640.jpg
素晴らしいオブジェがあったりしておしゃれです。

05DSC02023.jpg
そんな駐車場の一角で昼食にする事に・・

06DSC01681.jpg
目の前に広がる海と綺麗なお花・・

07DSC01909.jpg
そこに鳥もやってきて、
ステキな雰囲気です(^^)

08DSC01710.jpg
今回もsideWANのオーナーさんが
昼食を作ってくれました!

09DSC01753_201602212244008f4.jpg
いちごのムースにイチゴがプラスされ・・・

10DSC01756.jpg
さらにジャムが加わります。

11DSC01774.jpg
美味しそう!!

12DSC01883.jpg
サラダと・・

13DSC01825.jpg
ウインナーが入ったパンに・・

14DSC01849.jpg
ピリ辛系のソースが加わって
こちらも美味しそうです!

15DSC01856.jpg
ちなみにテーブルには
木で作られた作品が置かれていました。

16DSC01859.jpg
色々な作品があって楽しい!(^^)

18DSC01878.jpg
それでは、いただきます!

20DSC01926.jpg
イチゴのムース・・
凄く美味しかったです!!

22DSC01833.jpg
飼い主さん達が食事をしている間、
みんな良い子で待っていてくれました。

23DSC01977.jpg
「待っていて当たり前」でも
「待っていて貰う為におやつで釣る」でもなく、
待っていてくれた優しい気持ちに対して、
「ありがとう」の意味を込めておやつを渡します。

25DSC02062.jpg
食事を終えた後は、
「石垣山一夜城歴史公園」へ・・

26DSC02076.jpg
ーと言っても、
入口は駐車場のすぐ目の前なんですけどね。

28DSC02090.jpg
結構、急な階段を登って進みます。

29DSC02124.jpg
って、階段を登ったらゆるやかな坂道があって、
「なんで階段を登らせたの?」
と言いたげなみんなの視線を感じつつ、
先へと進みます(^^;

30DSC02142.jpg
石垣山一夜城」の案内・・

33DSC02176.jpg
歩きやすく整備された道を
ゆっくりと進みます。

34DSC02185.jpg
のあちゃん・・

35DSC02187.jpg
その後ろをあすりーちゃんが続きます。
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫