第10回「ハイキング部」(曽我別所梅まつり03)

 2016-02-23
67DSC01272.jpg

68DSC01275.jpg

69DSC01339.jpg
そんな感じで梅を見ながら歩きましたが、
最初の枝垂れ以外は、
どこを歩いても同じような景色だったりするので・・

70DSC01362.jpg
お店が集まっている場所に行ってみる事にしました。

71DSC01377.jpg
色々な種類のみかんが売られています。

72DSC01385.jpg
梅干しだけではなく、
梅酢に梅ジャムがあったり・・

74DSC01405.jpg
梅抹茶に梅餅に梅ようかん・・

75aaDSC01414.jpg
梅パイに梅タルトケーキも売っていました!

76DSC01408.jpg
その他、たい焼き屋さんにお好み焼き屋さん・・
串焼き屋さんに五平餅屋さんもあって賑やかです。

78DSC01430.jpg
ダックス君・・
カバンの中は緊張するかな?と思いましたが、
結構、大丈夫みたいで良かったです。

79DSC01511.jpg
そんな感じで「曽我別所梅まつり」でしたが、
去年、行った「田浦梅林」と比べると、
広いし、高低差もないし、お店が出ていたり、
専用の駐車場も用意されていたりで楽しかったです。
ただ、田浦梅林も芝生の広場や
海を一望できる眺めなどはキレイですし、
どっちも良かったりするんですよね~♪ (^▼^)ノ
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
くろックCute DC01

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム