第10回「ハイキング部」(曽我別所梅まつり02)

 2016-02-24
41DSC00640.jpg
写真も撮ったので移動する事にします。

42DSC00689.jpg
川沿いの道へ

43DSC00694.jpg
沢山の人に声をかけられましたけど、
みんな吠えたり怯えたりする事もなく
普通にしていられました!

44DSC00708.jpg
ダックス君もお顔から余裕が感じられます。

45DSC00715.jpg
のどか

47DSC00733.jpg
土手の下から撮影

48DSC00746.jpg
のあちゃん・・

49DSC00750.jpg
今日は色違いのお洋服ですが、
のあちゃんもあーちゃんもよく似合ってます。

50DSC00778.jpg
少し細い道ですが、
川沿いのこのコースは好きですね。

52DSC00847.jpg
ダックス君・・みんなと歩くのが
楽しくなってきてくれたみたいです(^^)

53DSC00878.jpg
ちなみに川向こうにも梅が咲いてキレイですよ!

54DSC00956.jpg
川を覗く二人・・
何かあるのかな?

57DSC01066.jpg
少し先にある橋を渡ってUターン・・

58DSC01147_2016022122331733e.jpg
住宅街に入ってしまいましたが・・・

59DSC01167.jpg
しばらく歩いたら、
また、梅が見えてきました!

61DSC01187.jpg
この辺り一面が梅林なので、
全部、見て歩こうなんて思ったら、
かなり大変そうです。

62DSC01189.jpg

63DSC01220.jpg

64DSC01227.jpg

65DSC01255.jpg


カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫