第09回「ハイキング部」(平塚総合公園01)

 2016-01-30
01DSC03754.jpg
その後は、平塚市にある
「平塚総合公園」に移動しました。

02DSC03774.jpg
芝生の広場は大きいですが、
子供が多かったので・・

03DSC03775.jpg
違う場所に移動する事にします。

04DSC03788.jpg
「平塚総合公園」は大きな公園なのに・・

05DSC03796.jpg
駐車場が無料と言うのは凄いですよね?

08DSC03831.jpg
アーチ型のオブジェの前を通り・・

12DSC03874.jpg
子供の遊具がある林の広場へ・・

13DSC03881.jpg
こちらは木々が多い為か誰も居ませんでした。
しかも、テーブルとイスもあって、
もう少し早い時間に来られたら、
ここで昼食と言うのも良かったかもしれませんね?(^^)

14DSC03891.jpg
みんなで遊ぶ事にします。

15DSC03893.jpg
チワピン君も広い芝生の上で楽しそうです。
16DSC03897.jpg

17DSC03914.jpg
のあちゃんが水を飲んでいるお皿で
ダックス君も一緒になってお水を飲めていました。
今回のお散歩でみんなとの距離は
さらに縮まった気がしますが、
やっぱり、ホームスティをして一緒に暮らしていた
のあちゃんの事を一番、信頼しているみたいです。

19DSC03920.jpg
「飲んできたよ~」とママに報告しています。

20DSC03924.jpg
カワイイ(^^)

21DSC03949.jpg
長いリードに変えたりして・・

22DSC03954.jpg
遊ぶ準備をします。

23DSC03988.jpg
チワピン君が早速、走り出しました。

24DSC00024.jpg
アイシャちゃんがボールレトリーブをしています。

25DSC00049.jpg
のあちゃんも・・

26DSC00056.jpg
フリスビーが楽しいみたいです。

27DSC00066.jpg
そんな中、アイシャちゃんとシュナ君が・・

28DSC00067.jpg
一緒に遊ぶ感じになりかけましたが・・

29DSC00071.jpg
アイシャちゃんはママと一緒に遊びたかったらしく、
うまくかみ合いませんでした。
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫