第09回「ハイキング部」(吾妻山公園05)

 2016-02-01
x67DSC02587.jpg
その後はテーブルをお借りして
昼食にする事にしました。

x68DSC02598.jpg
サラダに・・

x71DSC02657.jpg
お肉とトマトを乗せます。

x73DSC02670.jpg
これで完成!
かと思いきや・・

x75DSC02693.jpg
イチゴが乗って美味しそうです。
これで本当に完成!
かと思ったら・・

x77DSC02735.jpg
オレンジと
オレンジジャムが乗りました!!

x79DSC02777.jpg
うわっ!
凄く綺麗で美味しそう!!
と思ったら・・

x80DSC02787.jpg
さらに粉を振りかけて・・

x81DSC02795.jpg
これで本当に完成みたいです。

x82DSC02757.jpg
アイシャちゃんもビックリ

x85DSC02816.jpg
なんだか次から次へと上乗せされて豪華に・・
気分を高めて行く演出は
路上販売かTVショッピングのようでしたが、
パンにコーヒーもついて、
ハイキングの軽食とは思えないほど、
ステキな昼食になりました(^^)

x86DSC02819.jpg
ちなみにサラダに乗せる
ドレッシングも用意されています。

x88DSC02856.jpg
本当にドッグカフェでもやった方が
良いのではないかと思いますが、
ドッグカフェをやっていたら、
こうしてみんなとハイキングに来る事も
なかったのだと思いますので、
ハイキングに来つつ美味しいごはんが食べられる・・
と言うのが一番かもしれませんね?(^^)

x89DSC03006.jpg
そんな感じで楽しい昼食を終えた後は、
遅くなる前に下山する事にしました。

x90DSC02941.jpg
食事中はバッグに入っていたダックス君・・

x91DSC02904.jpg
自由に動けるようになったのが嬉しかったのか、
急に走り出しました!
x92DSC02912.jpg
x93DSC02914.jpg

x94DSC02968.jpg
それを見て、アイシャちゃんも
一緒になって走り出します。

x95DSC02969.jpg
「追いかけっこ」のようになってビックリでしたが・・

x96DSC02970.jpg
一番、驚いたのはダックス君だったと思います。、
でも、こうした事をきっかけに他の子を追いかけたり、
追いかけられたり・・・
そんな中で「楽しさ」を実感し、
経験を積んで行く事で、
何歳からでも他の子と遊べるようになる事は多いですし、、
犬同士の追いかけっこの楽しさと言うのは、
人間では教えてあげられ難い事ですので、
また、次のハイキング部の時などでも、
こうした機会を沢山、作ってあげられたら・・
と思います(^^)
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫