第09回「ハイキング部」(吾妻山公園04)

 2016-02-02
x26DSC01809.jpg
展望台にやってきました。

x27DSC01816.jpg
海が綺麗

x27DSC02473.jpg
ちなみに「吾妻山」の標高は136.2mだそうです。

x28DSC01828.jpg
海をバックに・・

x29DSC01850.jpg
工事渋滞で到着が遅れた為か、
思ったよりも人が多かったです。

x30DSC01869.jpg
富士山をバックに写真を撮りたかったのですが・・

x31DSC01873.jpg
今日は残念ながらモヤっとしてしまっていました。

x32DSC01886.jpg
のあちゃん達も・・

x33DSC01891.jpg
例年ならもっと富士山がよく見えるハズなのですが、
この日は暖かったので、
その影響もあるのかもしれません?

x34DSC01901.jpg
でも、暖かいからこそ写真を撮る時も
こうしてジッと待って貰えていると思いますので、
それはそれで良かったと思います(^^)

x35DSC01903.jpg
良い笑顔

x36DSC01953.jpg
ダックス君も凛々しいです。

x37DSC02011.jpg
チワピン君もオスワリが上手

x38DSC02021.jpg
匂いを嗅がれてビックリ!
でも、こんな風に他の子に匂いを嗅がれたり
人に触られたとしても、
以前よりも慌てる事が減ったように思います。
確実な成長が見れて本当に嬉しいです。

x39DSC02055.jpg
のあちゃん達も海をバックに記念写真

x40aDSC02064.jpg
ダックス君も・・と思ったら

x40bDSC02283.jpg
なんと知らない人に撫でられていました!
ビックリ!?

x41DSC02109.jpg
その反対側では
シュナ君が山々と菜の花を
バックに写真撮影

x42DSC02119.jpg
格好良いです。

x43DSC02131.jpg
アイシャちゃんも
海と菜の花をバックに・・

x44DSC02132.jpg
可愛い

x45DSC02391.jpg
二人で一緒に

x62aDSC02444.jpg
吾妻山公園と書かれた木の上で・・

x62bDSC02443.jpg
さすが、身体の小さなチワピン君です。

x63DSC02446.jpg

x64DSC02460.jpg

x65DSC02471.jpg
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫