第09回「ハイキング部」(吾妻山公園03)

 2016-02-03
86DSC01284.jpg
そんな感じで坂道を登って行くと・・

88DSC01340.jpg
公園帰りの人たちとすれ違いました。

89DSC01341.jpg
ダックス君が意外にも積極的でビックリです!
興味深げに見ていました(^^)

94DSC01400.jpg
ここから再び林の中の道です。

95DSC01413.jpg
思ったよりも道のりが長いですが・・

96DSC01414.jpg
前回のハイキングに比べれば
まだまだなので、そう言う意味では安心ですね(笑)

97DSC01419.jpg
ダックス君も匂い嗅ぎが楽しいみたいです。

98DSC01433.jpg
アイシャちゃんも
大自然の中が本当に楽しいみたいで、
テンションが高くなっている感じがします。

99DSC01437.jpg
アスリーちゃんも普通に歩いていますが、
果たしてこんな山道を歩き回っている
マルチーズちゃんと言うのは
珍しいような気もします(笑)

x07DSC01582.jpg
遠くの山を見ると、
かなり登ってきたのが分かります

x11DSC01673.jpg
そこからしばらく進むと
「展望台」と書かれた看板が見えてきました!

x13DSC01705_20160128215042bbc.jpg
菜の花が咲く道を歩いて行くと・・

x16DSC01734.jpg
遠くの山々を一望できる場所が見えてきました。

x17DSC01736.jpg
菜の花もキレイです。

x18aDSC01738.jpg
菜の花越しの海・・
x18b1DSC01764.jpg

x20DSC01746.jpg
山々と菜の花をバックに
写真を撮りたかったのですが・・

x22DSC01773.jpg
ちょっと無理そうです。

x23DSC01781.jpg
ーかと言って菜の花と海の写真も無理そう・・

x24DSC01783.jpg
仕方が無いので移動する事にします。
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫