第09回「ハイキング部」(平塚総合公園03)

 2016-01-28
92DSC00342.jpg
のあちゃんも楽しそう

96DSC00664.jpg
ダックス君

x06DSC00736.jpg
最近、アイシャちゃんの事が
気になる様子のシュナ君・・

x07DSC00737.jpg
でも、あんまり振り向いては
貰えていないみたいです(^^;

x09DSC00798.jpg
でも、ママと一緒に走っていたら・・・

x10DSC00799.jpg
その後ろから
アイシャちゃんが走ってきてくれました!

x14DSC00839.jpg
チワピン君は芝生の上を走り回っています。

x15DSC00841.jpg
速い!

x17DSC00853.jpg
それを見ていたシュナ君が・・

x18DSC00854.jpg
チワピン君と遊ぼうと追いかけますが・・・

x19DSC00855.jpg
サササッと走り去られてしまい、
なかなか、追いかけっこが
うまく行かないみたいです(^^;

x31DSC00968.jpg
そんな感じで
みんなで楽しんだ後は・・

x32DSC00970.jpg
おやつを食べて気持ちを切り替えつつ
興奮を鎮めさせて行きます。

x33DSC00979.jpg
犬は「楽しそうだから」と無理をさせ過ぎてしまう事もありますので、
その辺は飼い主さんがサポートしつつ、
コントロールをしてあげる事も大切だと思います。

x37DSC01055.jpg
帰る頃になったら
芝生の広場には誰も居なくなりました。
でも、暗くなって寒くなりそうなので
このまま帰る事にします。

x39DSC01169.jpg
結構、広い公園だし、
駐車可能台数も多いので、
また、機会がありましたら、
みんなで遊びに来たいと思います。

そんな感じで
「吾妻山公園」から「平塚総合公園」でしたが、
お天気も良く、思った以上に暖かかったので、
のんびりとお散歩をする事ができて良かったです。
ただ、暗くなるのが早いので、
次回からはもう少し出発時間を早くするか?
あるいは、行く場所を一箇所に限定するか?
など、お散歩の目的を何処に置くか?を考えつつ、
行く場所を考えたいと思います。
また、ハイキング部も2年目に入り・・
部活動で言えば先輩と後輩ができる時期でもあると思いますので、
色々と考えて行きたいと思います。(^▼^)ノ
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫