みんなで「Laule'a Rainbow(ラウレア レインボー)」さんへ

 2015-12-20
26DSC00780.jpg
「せせらぎ公園」と「早渕公園」をつなぐ
「せきれいのみち」の案内図です。
今はちょうど、中間地点みたいですが、
今日の目的はお散歩だけではありませんので
そろそろ、引き返す事にします。

27DSC00815.jpg
小川沿いの道を歩きます。

28DSC01019.jpg
再び大きな池が見えてきました。

29DSC01001.jpg
巨大な鯉

31DSC00281.jpg
その後は、仲町台駅近くにある
わんこOKのカフェ「Laulea Rainbow」さんへ・・
ここは確か、「H1 CAFE」さんだったハズだけど?
と、同じハワイアンの店なのに不思議に思っていたら、
今年の9月から「Laule'a Rainbow」(ラウレア レインボー)
と店名を変更されたみたいです。

32DSC01572.jpg
テラス席はわんこOK

33DSC01222.jpg
みんな興味津々ですが、
結構、落ち着いています(^^)

34DSC01274.jpg
女性店員さんがお水を持ってきてくれました。
ダックス君とトイプーちゃんはどうかな?と思ったけど、
店員さんに向かって吠える事もなく、
いただいたお水を美味しそうに飲んでいました。

35DSC01279.jpg
しかも、チワピン君と仲良くお水を飲んでいます。

36aDSC01353.jpg
テラス席なので、
お店のすぐ横を人や犬が通っていきますが・・

36bDSC01317.jpg
ダックス君は凄く落ち着いていて・・

37DSC01318.jpg
尻尾を振って
嬉しそうにおやつを食べてくれていました。

38DSC01360.jpg
再び店員さんが着ましたけど、
落ち着いています。

39DSC01376.jpg
変わったグラス

40DSC01385.jpg
ライオンコーヒー

43DSC01341.jpg
「なんか美味しそうな匂いがします!」
と言うお顔

44DSC01348.jpg
チワピン君も凄く注目しています。

45DSC01399.jpg
その原因はこのパスタ

46DSC01409.jpg
3人で分けて食べる事にしました。

47DSC01417.jpg
さらに凄くキレイで美味しそうな
スイーツも頼んでみたり・・

49DSC01474.jpg
こっちもみんなで分けていただきます。

50DSC01495.jpg
トイプーちゃんは抱っこ

52DSC01537.jpg
美味しそうですね(^^)

53DSC01564.jpg
でも、みんなは食べられないので、
飼い主さんの食事が終わった後、
「待っていてくれてありがとう」と、
オヤツをあげます。

54DSC01599.jpg
帰る時、店員さんが見送りをしてくれました。
今回は前回よりも人と犬が多い場所に出かけて
お散歩練習をしつつ、カフェ練習もしてみましたが、
そんな必要もなかったぐらい、
明るく、落ち着いて楽しそうに
歩いてくれたので良かったです。

来年はこうしたお散歩練習会を
sideWANさん主催で行う企画も持ち上がっていますので、
「他の子とご挨拶ができない・・」
「仲良くなれない・・」
など、お散歩中の悩みがありましたら、
是非、参加していただいて、
一緒に楽しく学んで行く・・
そんな場を作れたら・・と思います。(^▼^)ノ
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫