みんなでせきれいの道へ

 2015-12-21
01DSC00106.jpg
ハイキング部の活動中、
ホームスティ中のダックス君の急成長が見られたので、
記憶が薄れないうちにもう一度・・と言う事で、
みんなでお散歩に行ってみる事にしました!

02DSC00168.jpg
向かったのは、
横浜市都筑区仲町台駅付近の公園・・・

03DSC00192_201512201959438b0.jpg
ハイキング部の時は、
先生の足元から中々、離れられなかったダックス君ですが、
今回は最初から先生から離れ、
周りに目を向ける余裕がありました(^^)

04DSC00181.jpg
同じくホームスティ中のトイプーちゃんも一緒です。

05DSC00255_20151220195942fe6.jpg
ただ、いつも一緒に暮らしている子達ばかりだと、
それだけで終わってしまう事もありますので、
チワピン君ママにお願いし・・

06DSC00133.jpg
みんなで紅葉が綺麗な
遊歩道を歩きます。(^▼^)ノ

07DSC00221_20151220200100b08.jpg
08DSC00226.jpg

09DSC00265.jpg
公園と住宅街の間にある歩道です。
「せきれいのみち」と言って、
公園と公園の間が遊歩道でつながっていて、
途中に車道も信号もありませんので、
お散歩にはピッタリです。

10DSC00286.jpg
ダックス君・・
よく匂い嗅ぎをしてくれるようになりました!

11DSC00292.jpg
トイプーちゃんも
休憩をはさみつつ、みんなと一緒に歩きます。

12DSC00351_20151220200057309.jpg
落ち葉を踏みしめて先へ・・

13DSC00425.jpg
トンネルをくぐると・・・

14DSC00462.jpg
大きな池が見えてきました。
15DSC00434.jpg

16DSC00499.jpg
17DSC00515.jpg
意外と人が多かったので、
裏道を通ります。

18DSC00517.jpg
みんな、それぞれ、
楽しそうに歩いています。

19DSC00569.jpg
再び遊歩道へ

20DSC00585.jpg
綺麗

21DSC00605.jpg
途中でおやつ休憩
22DSC00625.jpg

24DSC00709.jpg
トイプーちゃんも・・・

25DSC00718.jpg
静かに待っています。
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫