第08回「ハイキング部」(宮ヶ瀬イルミネーション03)

 2015-12-07
Miya0317b.jpg

Miya0318.jpg

Miya0319.jpg

Miya0320.jpg

Miya0321.jpg

Miya0322.jpg

Miya0323.jpg

Miya0324.jpg

Miya0325.jpg

Miya0326.jpg

Miya0327.jpg

Miya0328.jpg

Miya0329.jpg

Miya0330.jpg
最後に光のトンネルの中を歩きます。

Miya0331.jpg

Miya0332_201512152241100ae.jpg

Miya0333a.jpg

Miya0334.jpg
今日は長かったから、
ちょっと疲れちゃったね(^^;

Miya0336.jpg

Miya0338.jpg

Miya0339.jpg

Miya0340.jpg

Miya0341.jpg

Miya0342.jpg

Miya0343.jpg
カボチャの馬車

Miya0344.jpg

Miya0345.jpg

Miya0346.jpg

Miya0347.jpg

Miya0349.jpg

Miya0350.jpg

Miya0351.jpg
入口の方へと戻ります。

Miya0352.jpg
小川沿いに歩いて
駐車場へ・・

Miya0354.jpg
ーと言う事で、
今日は「あいかわ公園」から「宮ヶ瀬湖畔園地」へと車で移動し、
最後にイルミネーションを見ましたが、
雄大な山々と綺麗な紅葉を見つつ、
巨大なダムに行くと言うのも迫力があって楽しかったですし、
「宮ヶ瀬湖畔園地」は長い階段の上り下りはあるものの、
あとは平坦な道ですし、
芝生の広場も広大で良かったです。
でも、なんと言っても
綺麗なイルミネーションをバックに
みんなの写真が撮れたのは、とても良い記念になりましたし、
今年最後のハイキング部の活動としては、
とても良かったのではないかと思います。

最初は怖がっていたダックス君も、
段々と先生のそばを離れて歩けるようになり、
最後の方はみんなと一緒に楽しそうに歩き、
草や木の匂いを嗅ぎつつ、
他の飼い主さんからおやつを貰ったりして
楽しそうでしたし、
のびのびとお散歩ができていて良かったと思います。
まぁ、まだまだ、これからだとは思いますが、
こうして「みんなと一緒だと楽しい」と言う経験を積む事で、
もっともっと、ダックス君の世界が
広がって行ってくれるのではないかと思います。(^▼^)ノ

そんな感じで、
みんなの成長が見られる「ハイキング部」の活動・・
来年も一応は活動を予定しておりますので、
よろしくお願いいたします。(^▼^)ノ
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫