第08回「ハイキング部」(あいかわ公園05)

 2015-12-15
Miya0116.jpg
「ふれあい橋」が見えてきました。

Miya0117.jpg
大きい

Miya0118.jpg
折角なので、ここを渡って
戻る事にします。

Miya0119.jpg
エレベーターを降りて
芝生の広場へと戻ってきました。

Miya0120.jpg
シュナ君・・
途中で疲れてしまうかと思いましたが、
最後まで元気に歩いてくれました。

Miya0121.jpg
アイシャちゃんも満足そうです。

Miya0122.jpg
チワピン君はもう少し走りたいかな?

Miya0123.jpg
そんな感じで駐車場へと歩いていると・・

Miya0124.jpg
ダックス君が走りだしました!

Miya0125.jpg
帰りだと分ったから早足になったのかもしれませんが、
それでも「帰る、帰る」と前しか見ない感じではなく、
気になる方へ行ったり、先生のそばへと戻ったりと、
冒険を繰り返していましたので、
こう言う走りをきっかけに
「追いかけっこ」などに発展してくれたら・・
と思います(^^)

Miya0130.jpg
落ち葉の道は楽しそう

Miya0131.jpg

Miya0132.jpg

Miya0133.jpg

Miya0134.jpg

Miya0135.jpg
最初に渡ってきた橋で駐車場へ・・
と言っても、まだまだ、終わりではなく、
次の場所へと移動します(^^)
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫