第08回「ハイキング部」(あいかわ公園04)

 2015-12-16
Miya0086.jpg
ダムの上を歩いて行くと、
「あいかわ公園」と書かれた案内が見えてきました

Miya0087.jpg
巨大なダムを横側から・・

Miya0088.jpg
ダムを横目に下って行くと、
分岐点がありましたので、
右側の階段へ・・

Miya0089.jpg
林の中に作られた道を
ゆっくりと下って行きます。

Miya0090.jpg
小さな丸太の道を
走って下って行くチワピン君

Miya0091.jpg
のあちゃん達も
楽しそうに歩いています。

Miya0092.jpg
先程、ダムの上から見えた
芝生の広場に到着1

Miya0093.jpg
傾斜があるので
ボール遊びなどはできませんが、
みんな、お山の広場を
楽しそうに散策していました。

Miya0094.jpg
あーちゃんも元気いっぱいです。

Miya0095.jpg
ダックス君・・
少しまだ、心配そうですが、
落ち着きが出て、
ドンドンと歩けるようになってきました。

Miya0096.jpg
この辺りも野生の動物が出るみたいです。

Miya0097.jpg
そんな中、ダックス君が
初めての場所でもみんなと並んでおやつを貰えていました。

Miya0098.jpg
顔つきも普通そうです(^^)

Miya0099.jpg
シュナ君もマイペースで歩けています。

Miya0100.jpg
そんな感じでダックス君の変化を見ていたら、
なんと、お外で排泄する事もできました!
スゴイです!(^▼^)ノ

Miya0101.jpg
のあちゃん達が楽しくしている・・
そう言う姿を見る事で
ダックス君も「大丈夫そう」と言う
安心感を得たのかもしれませんね?

Miya0102.jpg
みんなのびのびとしています。

Miya0103.jpg
そんな感じで小休止をした後は、
再び歩きます。

Miya0104.jpg
途中にあった橋・・
ここから「冒険の森」や「冒険広場」へと
行けるみたいですが、
今日はそちらには行きません。

Miya0105_201512152054074f5.jpg
ゆるやかな下り坂を歩いて行きます。

Miya0107_20151215205406f8c.jpg

Miya0106_20151215205406bf1.jpg
みんな元気です。

Miya0108_201512152054058e3.jpg
色づいた山々が綺麗で
この時期のお散歩は本当に良いですね

Miya0109_20151215205404d8c.jpg

Miya0110_20151215205403eb2.jpg

Miya0111.jpg

Miya0112.jpg

Miya0113.jpg

Miya0114.jpg
ダックス君・・
最初は自分の事で精一杯でしたけど、
少しずつ、先生の顔を見れるようになってきました。

Miya0115.jpg
アイシャちゃんもよく見てくれます(^^)
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫