「新杉田公園 クリスマスキャンドルナイト2015」07

 2015-11-29
18DSC03832.jpg
ーと言う事で、ここが
「杉田臨海緑地公園」みたいです。
((住所)横浜市磯子区杉田5ー31

20DSC03867.jpg
駐車場は無料で14台分のスペースがあるみたいです。
と言う事で、先ほどの丘を登ってみます。

21DSC03888.jpg
頂上です。

22DSC03891.jpg
「ダイワコーポレーション」

24DSC03911.jpg
海側

25DSC03935.jpg
大きい~

26DSC03938.jpg
テトラポット・・
どうやって行ったのかはわかりませんが、
釣り人も居ました

28DSC00035.jpg
先ほどとは反対側の
階段から下へ・・

29DSC00088.jpg
歩道に沿って歩いていたら
フェンスがあって通行止めになっていました。

30DSC00197.jpg
仕方がないので、
グルリと歩いて海のそばへ・・

31DSC00209.jpg
綺麗です。
32DSC00210.jpg

33DSC00224.jpg
「キャンドルナイト」と言う事で
今日は遅い時間まで居ましたけど、
思ったよりも暗くなるのが早かったです(^^;

34DSC08181.jpg
もう、暗過ぎて公園の散策写真を
撮る感じではなくなってしまったので、
新杉田公園に戻ってきました。

35DSC08185.jpg
テントの布を利用して
プロジェクターを上映していました。

36aDSC08186.jpg
この間、新杉田公園で行われた
「すぎたから つな5」のイベント・・
「オスワリ大会」の前に行われていた
ドッグランでの様子です。
みんなイキイキとしていますね!

36bDSC08196.jpg
演奏が行われていました。

37DSC08198.jpg
「イヌノナル木」さんのブースです。

カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫