第07回「ハイキング部」(小山田緑地02)

 2015-11-15
28DSC02916.jpg
少し遅くなってしまいましたが、
sideWANのオーナーさんが作ってくれた
昼食を食べる事にします。

29DSC02936.jpg
みんなも少し休憩です。

30DSC02944.jpg
海老カツのサンドイッチだったかな?

31DSC02950.jpg
タルタルソースを付けて食べるみたいです。

32DSC02954.jpg
美味しそうなごはんの登場に
みんなの目が真剣になります。

33DSC02958.jpg
すごく熱い視線(^^)

34aDSC02959.jpg
大注目ですね

34bDSC02978.jpg
レタスとトマトと海老カツに・・・

34cDSC03047.jpg
タルタルソースを入れてもらったら・・

34dDSC03043.jpg
完成です!
凄く美味しそう!!

35DSC02962.jpg
「それ、いただけるんですか?」
と、言っている感じです。

36DSC02966.jpg
さらにデザートのプリンです。

37DSC02963.jpg
S君・・
真剣な目です。
それにしてもまつげ長くて女子力が高いです!

38DSC02965.jpg
のあちゃんも凄く見ています。

41DSC03030.jpg
このプリンに生クリームを乗せて・・

42DSC03079.jpg
さらに甘く炒めたリンゴを乗せ、
最後にシナモンをかけて・・

43DSC03111.jpg
「パイの実」の上の部分を
乗せたら出来上がりです。
美味しそう!

48DSC03060.jpg
M君・・
ハイキング部の活動を通して、
見えてきた課題や方向性もありますので、
今後の成長が楽しみです(^^)

59DSC03197.jpg
ママのお膝の上でくつろぐS君・・

60DSC03203.jpg
以前は伏せ目がちでしたが、
今は目線が上がって、
よく目が合うようになってきてくれました。
また、表情も穏やかで柔らかい感じに
なってきてくれているように感じます。

62DSC03216.jpg
凛々しいです。

63DSC03220.jpg
落ち着いて考えています。
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫