第07回「ハイキング部」(小山田緑地01)

 2015-11-16
03DSC02488.jpg
その後は車で移動して「小山田緑地」へ・・
((住所)東京都町田市下小山田町361-10

05DSC02555.jpg
11月に入ったばかりなので、
紅葉にはまだ少し早いかな?と思ったのですが、
落ち葉が沢山、落ちていて、
早くも「秋」と言う雰囲気です。

06DSC02566.jpg
昼食を持って公園の中を歩きます。

07DSC02571.jpg
公園で遊んだ後ですが、
M君もまだまだ元気そうです。

08DSC02575.jpg
森の中は、興味深い匂いで一杯・・
と言う感じ。

09DSC02579.jpg
そのまま道なりに歩いて行きます。

10DSC02589.jpg
公園の奥の方へ行くと、さらに葉が色づき・・
落ち葉の量も増えてきました。

11DSC02595.jpg
チワピン君にしてみたら、
積み上がった落ち葉は大変だと思いますが、
まだまだ、このぐらいなら大丈夫みたいです。

12DSC02618.jpg
立派な木

13DSC02624.jpg
池が見えてきました。

14DSC02692.jpg
ウッドデッキの道を歩きます。

15DSC02695.jpg
とても静かな雰囲気です。

16DSC02708.jpg
ステキ。

17DSC02722.jpg
M君もみんなの後を追いかけます。

18DSC02730.jpg
ここも東京の一部です(^^)

19DSC02748.jpg
そのあとはゆるやかな登り坂を歩き・・

20DSC02764.jpg
「運動広場」を目指します。

21DSC02799.jpg
二日前に雨が降ったりしましたが、
道はすっかりと乾いているみたいで良かったです。

22DSC02832.jpg
そこから階段を登って行くと・・

23DSC02851.jpg
再び広くてゆるやかな登り坂が
見えてきますので
そこを進んで行きます。

24DSC02861.jpg
みんな芝生の広場で遊んだ後なのに元気です。(^^)

25DSC02898.jpg
キレイで大きな広場が見えてきました。

26DSC02907.jpg
運動広場です。

27DSC02908.jpg
とても広いですが、
とりあえず、屋根のある場所に行って
昼食にしたいと思います。
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫