第07回「ハイキング部」(県立相模原公園02)

 2015-11-19
24DSC00814.jpg
一番、奥にある噴水が見えてきました。

25DSC00813.jpg
ちなみに振り返ると、
こんな感じでとてもキレイです。

26DSC00881.jpg
S君・・お洋服が良く似合っています。

27DSC00882.jpg
トイプー君もみんなと一緒で楽しそう

28DSC00900.jpg
一番、奥の噴水は柵がないので、
水の近くまで行く事ができます。
「コレ、入っても良いの?」
と言いたげなのあちゃんですが、
水の中に入ったら公園管理の人に怒られてしまうし、
11月だし、濡れた身体を乾かすのが大変なので、
我慢してもらいます(^^)

29DSC00934.jpg
のあちゃんも楽しそうにしてくれています。

30DSC00943.jpg
アイシャちゃんも噴水をバックに・・

31DSC01004_2015111617042707c.jpg
良いお顔です(^^)

32DSC00986.jpg
チワピン君・・
小さい身体なので
噴水の高さと大きさがより際立ちます!

33DSC01029.jpg
M君も大人しく座ってくれています。

34DSC01018.jpg
ちょっと逆光気味ですが、
お顔から楽しそうな気持ちが
伝わってきます。

35DSC01059.jpg
その後は、
階段を昇って上から
写真を撮ってみる事に・・

36DSC01063.jpg
結構な高さです。

37DSC01067.jpg
トイプー君とS君が
仲良く記念写真

38DSC01073.jpg
大人しく待っていてくれたので
「ありがとう」のオヤツです。

39DSC01130.jpg
噴水は一定の間隔で出たり、
止まったりします。

40DSC01159.jpg
再び、噴水が上がったタイミングで
M君の写真を撮る事ができました。
でも、こうしてみると、
凄く高い所まで噴水が上がっているんですね!

42DSC01196.jpg
初参加の子は
「楽しんでくれているか?」と気になりますが、
トイプー君はとても楽しそうにしてくれていて、
良かったです。

51DSC01244.jpg
階段を降りて・・

52DSC01258.jpg
建物の方へ戻る事にします。

59DSC01310.jpg
先ほどとは反対側の道を通って戻ります。

60DSC01324.jpg
とても楽しそう(^^)

61DSC01326.jpg
花壇もキレイです。

65DSC01369.jpg
並木道の中を歩いてきたチームと合流・・
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫