第07回「ハイキング部」(県立相模原公園01)

 2015-11-20
01DSC00169.jpg
「ハイキング部」の第7回目の活動をしてきました!
参加メンバーはうちのチャミと・・
アイシャちゃん、チワピン君、
シュナのS君とシュナのM君・・

02DSC00202.jpg
sideWANの先生の家の「のあちゃん」と「あすりーちゃん」・・
そして、初参加のトイプー君が一緒です。

03DSC00176.jpg
ちなみにどこへ行ったのか?と言いますと、
神奈川県の相模原市にある
「神奈川県立相模原公園」です。
((住所)相模原市南区下溝3277

04DSC00105_20151116165730c01.jpg
トイプー君・・初参加ですが、
凄く落ち着いています。

05DSC00189.jpg
シュナのS君も回を重ねる毎に
足取りがしっかりとし、
「みんなと一緒に前へ前へ・・」
と言う連帯感や好奇心の気持ちが
強くなってきてくれている感じがします。

06DSC00204.jpg
シュナのM君も楽しそう!

07DSC00144_20151116165846851.jpg
アイシャちゃんも良いお顔です。

08DSC00222_201511161658463ab.jpg
チワピン君も落ち着いた雰囲気で
楽しんでくれているみたいです。

09DSC00291_201511161658453e3.jpg
そうして歩いていると、
キレイな芝生が見えてきました。

10DSC00332_20151116165844603.jpg
もうすぐクリスマスだからか、
お花のツリーもあってステキです!

11DSC00341_2015111616584446c.jpg
折角なのでみんなで順番に
記念写真を撮る事に・・

12DSC00375_20151116165843c46.jpg
ママに写真を撮って貰っている所を横から・・(^^)

13DSC00407.jpg
シュナのS君はジットしていてくれて助かります。

15DSC00445.jpg
お花をバックに良いお顔(^^)

16DSC00480_20151116165959b19.jpg
そんな感じでみんなで写真を撮った後は・・

18DSC00729.jpg
ゆっくりと歩きつつ
噴水のそばまで行ってみました。

19DSC00733.jpg
噴水は何箇所かあって、
これは一番、手前の噴水です。
噴水の音で怖がる子が居るかな?と思ったのですが、
みんな動じる事もなく普通に歩けていました。。

20DSC00734.jpg
そのままキレイな歩道を歩いて行きます。

21DSC00736.jpg
みんな仲良しさんです。。

22DSC00762.jpg
S君・・・
一番、はじめにハイキング部に参加した時は、
不安で動けなかった事もあったりしましたが、
今は噴水だろうがなんだろうが、
気にせずに歩けていて途中で止まる事もなくなりました!

23DSC00798.jpg
M君も犬同士のすれ違いやご挨拶がとても上手です。
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫