急遽、ドッグランへ 02

 2015-11-05
01DSC00095.jpg
ここから「NEX-5RL」です。

04DSC00471.jpg
思った以上に綺麗に撮れています。

05DSC00526.jpg
日が落ちて明暗差が大きくなってきたので
難しい部分もありましたけど大丈夫です。

06DSC00183.jpg
こちらに近づいてくる写真・・

07DSC00186.jpg
これ以上、近寄るとピントが合いませんが、
速度優先連続撮影で、
動きの早い子達も撮る事ができました。

08DSC00601.jpg
動きのある被写体でも、
「ファストハイブリッドAF」があるので大丈夫!

09DSC00602.jpg
と思ったら・・

10DSC00604.jpg
ピントが追いついていないケースも多かったりしましたが、
そこはまだ、使い方が悪いのかもしれませんので、
次はもうちょっと設定をイジって色々と試したいと思います(^^)

11DSC00659.jpg
まぁ、それでもAFが合ってシャッターが切れるのが早いので凄いです。
ただ、デジカメの場合、AFが合った音がしてシャッターがきれたとしても
実はピントが合っていない・・
と言うケースも意外と多かったりするそうなので、
信用はできませんけどね(笑)

12DSC00685.jpg
みんなよく走っています。

13DSC00686.jpg
1/400秒(シャッター優先モード)

14DSC00687.jpg
ーと言いつつ、
被写体が中央から外れまくっていて、
カメラよりも僕の方がみんなの動きに
ついていけてません・・
(背面モニターを見ながら
 動きの早い被写体の撮影は難しい)
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫