急遽、ドッグランへ 01

 2015-11-06
01DSC00064.jpg
11月3日(火)の「文化の日」は、
sideWANさんで預かっている子達の経験や練習も兼ねて
貸し切りドッグランに行ってみる事にしました!(^▼^)ノ

02DSC00081.jpg
午前中は使われていたみたいですが、
午後は空いていてラッキーです。

04DSC00205.jpg
ドッグラン内を自由に歩き回る子・・
ドキドキして様子をうかがう子・・
と様々ですが、その子のペースに合わせてあげられるのも
貸し切りドッグランのメリットですね。

06DSC00532.jpg
みんな仲良く待てています。

07DSC00537.jpg
オヤツが食べられています。
家の中では大丈夫だけど、
お外ではオヤツが食べられないと言う場合、
お外に対して不安を持っていたり、
人や犬に対して不信感を抱えている場合もありますから、
「食べられるor食べられない」を一つの目安として、
心のサポートをしてあげる事も大切だと思います。

08DSC00489.jpg
チワワ君・・よく走っています!

09DSC00544.jpg
トイプーちゃんも楽しそうです。

10DSC00660.jpg
チワピン君も物凄いスピードで駆け回り・・・

11DSC00793.jpg
アスリーちゃんと・・

12DSC00995.jpg
のあちゃんものびのびと楽しんでいました。

13DSC01325.jpg
そんな中、ふと見てみると、
トイプー君がお水を飲んでいます。

14DSC01331.jpg
お外だとオヤツを食べられない・・
お水も飲めない・・
と言う感じだったのが、
sideWANさんの所で随分と
自信がついたみたいです。

15DSC00157.jpg
こんな楽しそうな表情も見せてくれるようになりました。

16DSC01026.jpg
まだ、不安はあるみたいですが、
気持ちは随分と前向きになってきてくれているみたいです。

17DSC01042.jpg
アイシャちゃん

18DSC01450.jpg
走ってます。

19DSC01451.jpg

20DSC01455.jpg

21DSC01478.jpg
トイプー君も頑張っています!
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫