「坪呑公園」へ

 2015-10-27
DSC00611.jpg
涼しくなってきたので
「おでかけドットコム」の方も
少しずつ更新しておりますのでよろしくお願いします(^^)

01DSC02082.jpg
ーと言う事で、
神奈川県横浜市磯子区にある「坪呑公園」へ・・・

02DSC02076.jpg
立派な石です。
((住所)神奈川県横浜市磯子区杉田坪呑8

03DSC02098.jpg
公園裏側の入り口からスタート!

04DSC02101.jpg
「プチ・ハイキング」と言った感じ

05DSC02117.jpg
そのまま下って行くと・・

06DSC02140.jpg
広場が見えてきました。

07DSC02149.jpg
子供用の遊具が見えます。

08DSC02159.jpg
奥にあるのはジャングルジム?
目の前の草むらは原っぱだと思うのですが、
草が伸び放題です。

08DSC02329.jpg
ジャングルジムはキレイ

10DSC02171.jpg
格好良いです。

11DSC02177.jpg
小さな砂場の先へ行ってみると・・

12DSC02216.jpg
公園正面の出入り口がありました。

13DSC02219.jpg
カブトムシのオブジェが
可愛くて格好良いです。

14DSC02235.jpg
メイン広場へ・・

15DSC02252.jpg
奥の方に
フェンスが見えます。

16DSC02258.jpg
近くに行ってみると、
こちら側にもカブトムシが!?

17DSC02263.jpg
硬くて強そう(^^)

18DSC02272.jpg
反対側から

19DSC02275.jpg
・・で、
フェンスの向こうに
「自然生態園」があるはずなのですが、
中に入れないしなんだか狭いな~
と思っていたら、
どうやら土砂崩れがあったみたいです。

20DSC02310.jpg
仕方が無いので広場へと戻ります。

21DSC02313.jpg
健康遊具を見つつ・・

22DSC02322.jpg
その先にある林道の中の道へ行こうと思ったら
こちら側もフェンスがあって
草も凄く伸びていて通る事はできませんでした。(^^;

結局、こちら側の道も土砂崩れの影響で
通行禁止になっているらしく、
ちょっと残念な感じでしたが、
そんな感じで「公園には行ってみたものの・・」と言う理由で
お蔵入りする事もありますが、
そう言うのも含めて
一緒のお散歩を楽しんで行きたいと思っています。(^^)

23DSC02208.jpg
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫