みんなで小雀公園へ 02

 2015-10-14
22IMG_6932.jpg
広場へ到着!

23IMG_6963.jpg
70Dで撮影します。

24IMG_6972.jpg
向こうから・・

25IMG_6973.jpg
こちらへ走ってくる写真・・

26IMG_6976_20151014213518b73.jpg
暗い為、シャッタースピードをあまり上げなかったら、
被写体ブレをしてしまっているみたいです。

27IMG_7001_201510142135170fa.jpg
チワピン君とチワワ君が走っています。

28IMG_7005_2015101421351605c.jpg
楽しそう!

29IMG_7039_2015101421351610c.jpg
ただ、調子に乗ると怒られちゃいます(^^)

30IMG_7042_20151014213515760.jpg
でも、本気で怖がっているワケではないし、
怒られた理由もなんとなく分かっているみたいです。

31IMG_7099_20151014213514a7a.jpg
チワワ君はチワピン君と遊びたいみたいで、
一生懸命にアプローチをしていました。

32IMG_7104.jpg
でも、それを気にしてか?気にしていないか?
とにかく走り回るチワピン君と
それを追いかけるチワワ君・・
そして、それが気になるあすりーちゃんの図(笑)

33IMG_7111.jpg
チワワ君に追いかけられて・・

34IMG_7120.jpg
ちょっと困ったチワピン君は
ママの足元へ・・

35IMG_7221.jpg
チワピン君の動きを・・

36IMG_7222.jpg
追従・・・

37IMG_7224.jpg
チワピン君を画面中央にしたいけど、
早すぎて無理・・(^^;

38IMG_7228.jpg
良いお顔です。

39IMG_7229.jpg
先程よりもシャッタースピードを上げています。

40IMG_7230.jpg
戻りました。
結構、近くまでAFが追従してくれますね。

43IMG_7266.jpg
チワワ君・・楽しそう

44IMG_7311.jpg
チワピン君も気にしているみたいですが・・

45IMG_7324.jpg
あまりにもしつこいので、
立ち止まって顔を背けました。
怒っても良いと思いますが、
相手はまだ、仔犬なので
そこは大目に見てあげているのかもしれません?
IMG_7359.jpg
ちょっと困って固まったけど、
このお顔ができれば大丈夫!

46IMG_7641.jpg
そんな感じでチワワ君もチワピン君も
良い経験になったと思います。
47IMG_7649.jpg
僕も70Dの練習ができて良い経験になりましたし
久しぶりの「小雀公園」は楽しかったので、
また、機会があったら、
ゆっくりとお散歩をしに来たいと思います。(^▼^)ノ
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫