みんなで小雀公園へ 01

 2015-10-15
01IMG_6425.jpg
「第2回 流しそうめん」の後、
「小雀公園」にお散歩に行ってみました!
千田先生の「のあちゃん」と「あすりーちゃん」・・

02IMG_6393.jpg
そしてチワピン君も一緒です。

03IMG_6422.jpg
先生の家でお預かり中のチワワ君です。

04IMG_6440.jpg
少し、日が落ちてきましたが、
みんなで公園内をお散歩する事に・・

05IMG_6479.jpg
林の中の道を歩きます。

06IMG_6480.jpg
小雀公園は緑もあって良い公園ですが、
思ったよりも高低差があるので、
その辺はちょっと注意ですね。

07IMG_6490.jpg
暗い山道を下って行きます。

08IMG_6503.jpg
結構な森ですが、
しっかりと管理されていて綺麗でした。

09IMG_6510.jpg
階段を下って行きます。

10IMG_6533.jpg
みんなも階段を下ります。

11IMG_6559.jpg
そこから一気に開けた場所へ・・・

12IMG_6571.jpg
トイレの脇を通って・・

13IMG_6597.jpg
コスモスが咲いている道を歩いて行きます。

14IMG_6632.jpg
ススキも良い感じ

15IMG_6636.jpg
落ち着いています。


通りすがりの犬を見ても大丈夫
良い感じです。

17IMG_6653.jpg
のあちゃん

18IMG_6656.jpg
チャミ

19IMG_6682.jpg
70Dでも背面モニターで撮影ができますが、
手間と時間がかかったり、
AFが遅くなったりするので、
ちょっと使い辛いです。

20IMG_6901.jpg
ファインダーを覗いて撮影・・

21IMG_6915.jpg
チワピン君は動き回って
なかなかコスモスとの写真が
撮れませんでした・・(^^;
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫