第06回「ハイキング部」(おだわら諏訪の原公園05)

 2015-10-09
193IMG_5151.jpg
階段を昇ります。

194IMG_5166.jpg
走ったり、
滑り台をしたり・・
と、なかなか、ハードな一日でしたが、
ペキパピ君はまだまだ、元気そうです。

195IMG_5174.jpg
アイシャちゃんも
元気に階段を登っています。

197IMG_5196.jpg
S君も頑張って歩いていて凄いです!

198IMG_5212.jpg
お顔も楽しそうで、
「まだまだ行けますよ!」
と言っているようです(^^)

200IMG_5258.jpg
M君も・・

204IMG_5277.jpg
楽しそうにしてくれていて良かったです。

205IMG_5289.jpg
キレイな青い花

209IMG_5351.jpg
アイシャちゃん・・
青いお花をバックに記念写真!

213IMG_5403.jpg
先ほど、下ってきた坂道を登って
多目的広場へと戻ります。

214IMG_5407.jpg
ペキパピ君も頑張って
坂道を登っています。

215IMG_5415.jpg
そんな感じで歩いて行くと・・

216IMG_5438.jpg
突然、草むらから猫が現れて
みんなビックリ!?(^^;

217IMG_5460.jpg
でも、そう言った場面でも
飼い主さんが上手くサポートしてあげる事が大切ですし、
皆さん、それぞれ、自分なりのサポートができていたので
問題なくスルーする事ができました。

218IMG_5492.jpg
「多目的広場」まで戻ってきました。

219IMG_5527.jpg
落ち着いています。

220IMG_5531.jpg
M君も感情のコントロールが上達してきました。

225IMG_5609.jpg
今回のハイキング部もとても楽しかったです!

そんな感じで
「県立 おだわら諏訪の原公園」だったのですが、
前回は気温が高かった事もあり、
あんまり歩いたり走ったりせずに
水族館見学に行きましたので
今回は沢山、走って歩けて良かったです。

個人的には、買ったばかりのカメラを試せて良かったですが、
レンズが18-135mmなので、
正直、滑り台などは
「もう少し寄れたら・・」と思う事もありました。

でも、新しく買ったカメラは連続撮影が気持ち良くて、
バカみたいに連写してたら、写真の数が膨大な量になって、
結局、編集作業で苦しむ事になったりしたのですが、
まぁ、もう少し使い方が分かってきたら
保険で何枚か・・と言う事もなくなりますし、
凄く撮影の幅が広がりそうなので、
また、撮影する機会がありましたら
みんなの事を撮らせて欲しいと思います(^^)

まだ、少し暑い日もあったりしますが、
ようやく涼しくなってきましたので、
これからハイキング部の活動も本格的に
色々な場所におでかけできれば・・
と思います。(^▼^)ノ
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫