第06回「ハイキング部」(おだわら諏訪の原公園04)

 2015-10-10
169IMG_4682.jpg
その後、滑り台をすると言うので・・

170IMG_4704.jpg
階段を下りて下の方へと向かう事にしました。

172IMG_4711.jpg
結構、高くて長い滑り台です。

173IMG_4712.jpg
滑っています!(^^)

175IMG_4745.jpg
僕は滑った事がないので分かりませんが、
こうして横から見ると結構な高さですよね?

178IMG_4868.jpg
ゆっくりと自分のペースで下りて行きます。

180IMG_4885.jpg
もうすぐゴールです。
ちなみにこのすべり台、
全長169mもあるそうですよ!(^▼^)ノ


181IMG_4925.jpg
みんなで滑り台をした後は・・

182IMG_4943.jpg
水飲み場で休憩です。
ちなみに「わんこ用のお皿」が
備え付けられていますので
とてもありがたいです。

187IMG_5046.jpg
そろそろ、戻る事にします。

188IMG_5071.jpg
途中、寄り道などをしつつ・・

190IMG_5097.jpg
駐車場へと歩きます。

191IMG_5116.jpg
先ほど、滑ってきた滑り台・・
高いです。

192IMG_5119.jpg
楽しそう!
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫