第06回「ハイキング部」(おだわら諏訪の原公園03)

 2015-10-11
140IMG_4023.jpg
そんな感じで一通り遊んだ後は、
千田先生が作ってくれた
昼食をみんなで食べる事にします。

141IMG_4025.jpg
名前は忘れてしまいましたが美味しかったです(^^)

142IMG_4030.jpg
千田先生は元々は調理師で、
本当だったら今頃は
某パスタ系専門店のシェフとして
お店を任されていたかもしれませんし、
独立してイタリアンのお店を
出していたかもしれないので、
人の人生ってどうなるか分かりませんね?(^^)

143IMG_4051.jpg
ーと言う事で、
今回も物凄く美味しかったです!(^▼^)ノ

144IMG_4144.jpg
桃のムース・・
こちらも凄く美味しくて
ハイキング部はこの昼食の美味しさで
持っているようなものだったりします(笑)

145IMG_4006.jpg
ペキパピ君も凄く期待した目で待っています。

146IMG_4016.jpg
アイシャちゃんもなんだか凄く楽しそうで、
食べさせてあげられないのが申し訳ないですね。

147IMG_4126.jpg
M君も良い子で待っていてくれています。
たまにカフェ練習の為に
「みんなでドッグカフェに行きましょう」と
提案はしてみるのですが、
皆さん、「千田先生の料理の方が良い」と言うので、
ドッグカフェに行ったのは一回だけで、
今後も先生がOKして下さるなら
お料理を作り続けて欲しいな・・と思います。(^▼^)ノ

149IMG_4071.jpg
このクッキーも可愛くて美味しかったです。

153IMG_4210.jpg
シュナのS君・・
随分と落ち着きが出てきてくれました。

154IMG_4241.jpg
食後の休憩をしてから再び広場へ・・

156IMG_4268.jpg
食事の時間・・
静かに待っていてくれたので、
ご挨拶をしたり・・

157IMG_4265.jpg
楽しく遊んだりした後・・

158IMG_4461.jpg
公園散策に行ってみようと思います。

159IMG_4549.jpg
下り坂を進んで行くと、
小田原の街並みが一望できる場所へ・・

162IMG_4558.jpg
凄く気持ちが良いです。

163IMG_4582.jpg
そこからさらに歩き・・

164IMG_5384.jpg
コスモスが咲いている前で・・・

167IMG_4662.jpg
記念写真!

168IMG_4668.jpg
ペキパピ君も良い子にオスワリして
写真を撮らせてくれていました。
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫