第06回「ハイキング部」(おだわら諏訪の原公園02)

 2015-10-12
031IMG_2682.jpg
「多目的広場」に着きました!

040IMG_2716.jpg
早速、ペキパピ君が走っています。

041IMG_2721.jpg
ママと一緒に走れて楽しそうです。

046IMG_2775.jpg
アイシャちゃんも・・

047IMG_2776.jpg
ママと一緒に楽しんでいます。

049IMG_2799.jpg
ペキパピ君が・・

050IMG_2802.jpg
ママの合図でダッシュです!!

051IMG_2813.jpg
小さな身体で・・

052IMG_2814.jpg
凄いスピードで走っています。

054IMG_2855.jpg
シュナ君も走っています。

055IMG_2856.jpg
長い両足を使って・・

056IMG_2857.jpg
華麗に走っていました!!

057IMG_2891.jpg
アイシャちゃんとペキパピ君が
同時に「待て」をしています。

058IMG_2892.jpg
そして合図と共に駆け出します!

059IMG_2897.jpg
二人とも速い!!

060IMG_2981.jpg
アイシャちゃんが走ってきて・・

061IMG_2983.jpg
ママが作った両腕の輪を・・・

062IMG_2986.jpg
跳んでいます!

072IMG_3097.jpg
シュナのS君

074IMG_3134.jpg
少しずつ、少しずつ、
みんなの輪に入ろうと頑張っています。

081IMG_3170.jpg
シュナのM君は
ママとの遊びに夢中です。

082IMG_3189.jpg
一生懸命に走って・・

087IMG_3275_2015101114012242f.jpg
ママの所へ持って行きます(^^)

088IMG_3400_20151011140121ed8.jpg
アイシャちゃんもボールレトリーブをしています。

089IMG_3402_20151011140120fee.jpg
カメラ目線で得意顔!(^▼^)ノ「カワイイ!」

093IMG_3048_201510111401194a9.jpg
でもママと走るのも大好きです。

094IMG_3063_201510111401186e8.jpg
でも、そんな楽しそうな二人を見て、
ペキパピ君も一緒に走りたくなったみたいです。

095IMG_3427_20151011140117885.jpg
ペキパピ君は一緒に追いかけっこをして貰いたいみたいですが、
アイシャちゃんはママと遊ぶ方が好きみたいで・・

097IMG_3430.jpg
ペキパピ君は一生懸命にアピールしていましたが、
アイシャちゃんにはその気がなく・・
でも、なんだかんだで仲の良い二人でした(^^)

107IMG_3535.jpg
ペキパピ君はママとボール遊びを始めたみたいです。

109IMG_3541.jpg
小さなお口で一生懸命にボールを運んでいます。

111IMG_3548.jpg
頑張れ~!

112IMG_3571.jpg
シュナのM君は少し休憩中

113IMG_3580.jpg
お天気が良いのは嬉しいですが、
少し、気温が上がってきてしまったので、
様子を見ながら飼い主さん側が
休憩タイムを取ってあげるのも大切ですものね!

118IMG_3621.jpg
のあちゃんと・・

119IMG_3627.jpg
アスリーちゃんも元気です。

127IMG_3688.jpg
広場の外で休憩していたシュナのS君も・・

129IMG_3699.jpg
みんなが居る広場の方に戻ってきてくれました。

130IMG_3700.jpg
つぶらな瞳がかわいいです。

131IMG_3704.jpg
楽しそう!

132IMG_3776.jpg
休憩を終えたシュナのM君が・・

133IMG_3837.jpg
フリスビーの空中キャッチの練習を始めました!

135IMG_3839.jpg
狙いを定めて・・

136IMG_3840.jpg
キャッチ!
勿論、失敗もありますが、
失敗をする中で「どうすれば良いか?」を考え、
自分の動きを修正して行きますので、
遊びを通して上達して姿をみるのも楽しいと思います!
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫