みんなで「湘南T-Site」にお散歩をする 02

 2015-09-23
9月21日はシルバーウィークの月曜日と言う事で、
「湘南モールフィル」から「湘南T-Site」まで
お散歩をしてみる事にしました!

01DSC05283.jpg
参加メンバーはパキパピ君・・

02DSC05293.jpg
アイシャちゃん

03DSC05287.jpg
そしてチワピン君です。

04DSC05469.jpg
ウチのチャミルと
sideWANのオーナーさんの
のあちゃんとアスリーちゃんも一緒にお散歩します。

05DSC05527.jpg
線路を渡りますが・・

06DSC05488.jpg
ここは危ないので抱っこをします。
でも、こうして抱っこをするのも
大切な練習だと思います。

07DSC05565.jpg
踏み切りを渡った後は住宅街へ・・

08DSC05570.jpg
静かで綺麗な道をゆっくりと歩きます。

09DSC05624.jpg
左側にフェンスがありますが・・

10DSC05660.jpg
その向こう側が「湘南T-Site」がある
住宅予定地でした。

11DSC05650.jpg
元々はパナソニックの工場だったみたいですが、
今はすっかり整地されて何もありません。

12DSC05662.jpg
そんな場所を「湘南T-Site」に向けて歩きます。

13DSC05688.jpg
綺麗なマンホールの蓋

14DSC05695.jpg
特徴のあるマンホールの蓋は好きですね!(^▼^)ノ
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫