2015年夏の由比ガ浜海岸に行く02

 2015-07-13
12DSC00036.jpg
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」です。

13DSC00037.jpg
14DSC00038.jpg
沢山のアーティストが出演されるみたいですよ。

15DSC00056.jpg
ーと言う事で、折角、来たので、
シートを敷いてゆっくりしてみる事にしました。
最近は海の家から出る騒音や強引な客引きが問題になっていますが、
由比ガ浜海水浴場は厳しい自主規制が決まりましたので、
海の家側だけでなく、お客さん側も砂浜での飲酒は禁止になりましたし
タトゥーがある場合は服を着て隠さなければならなくなりました。
また、海の家から出る音楽は勿論、FMラジオも流れませんので、
静か過ぎて物足りない人は物足りないかもしれませんけど、
個人的には強引な客引きもなく、良かったです(^^)

16DSC00062.jpg
波が高くて強いですね・・

17DSC00063.jpg
あと、色々なものが打ち上げられていて、
波打ち際は大変な事になっていました。

18DSC00072.jpg
波の中に足を入れると、
引き潮の力が強くて海の中に引きずり込まれそうだったので、
波打ち際から離れて貝拾いなどをしてみたり・・(笑)

19DSC00080.jpg
そんな感じで1時間ちょいぐらい居ましたけど、
あんまり焼くと、後で大変な事になりそうなので、
バイクで長谷寺へ移動しました。

20DSC00082.jpg
ーと言っても、長谷寺には入らずに、周辺のお店をブラブラ・・

21DSC00084.jpg
色々なお店を見てましたけど、
暑いし、お腹が空いたので、
移動して・・・

22DSC00085.jpg
西鎌倉にある「pas a pas(パザパ)」」さんへ・・
残念ながら、欲しかった「手作り石鹸」は品切れ中でしたが、
場所が分かりましたので、
また、今度、ゆっくりと行ってみようと思います。(^▼^)ノ
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
くろックCute DC01

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム