EOS Kiss X6iを持って日野中央公園へ 02

 2015-05-25
16IMG_9294.jpg
ーと言う事で、日野中央公園の案内図を撮影・・
と思ったのですが、
90mmだと全体が入らないので、
後ろに下がって、下がって、ようやく撮影する事ができました(笑)

17IMG_9295.jpg
「犬語を読み取るお散歩練習会」
のポスターです。

18IMG_9343.jpg
その後、千田先生がのあちゃんを連れて
やってきたので、少し写真を撮らせていただきました。

19IMG_9339.jpg
動きの中の一瞬を切り出すと、
面白い写真になりますね(^^)

20IMG_9353.jpg
楽しそうです。

21IMG_9418.jpg
その後、今日、参加されるわんこと飼い主さんと合流・・
この子はsideWANスタイルをはじめられていますので、
こうした会も楽しそうに参加してくれます。

22IMG_9465.jpg
のあちゃんとご挨拶・・

23IMG_9466.jpg
「おぉっ・・ちょっと緊張した~」と言う感じのお顔ですが、
のあちゃんは男の子には優しいので大丈夫です(笑)

24IMG_9673.jpg
90mmだとお顔の写真がアップになりがちですが、
パッチリお目目で、瞳に意思を感じる良い表情だと思います。

25IMG_9638.jpg
アイシャちゃんも来てくれました!

26IMG_9618.jpg
こちらも良いお顔です。
ちなみに良く見ると、アイシャちゃんの瞳に周りの木が映りこんでいたりして、
このレンズの描写力の高さに驚きを感じますが、
どんなに良いレンズを使っても、
暗い表情の子を明るくはできませんので、
楽しそうなお顔を見せてくれて
いつも、本当にありがとうと言う感じです。

27DSC07782_20150527224225bac.jpg
その後、日野中央公園のお散歩会がはじまりました。
さすがにとデジタル一眼に90mmを付けたまま
飼い主さんのサポートなどはできませんので、
コンパクトデジカメで撮影です。

飼い主さん以外の人からおやつが貰えなかった子が、
みんなからおやつを貰って食べられるようになったり・・と、
今回も色々な子の成長のドラマが見られて
とてもステキな時間を共有させて貰えました。
これから暑い時期に入っていきますが、
開始時間を遅くするなどして、
なるべく開催する方向で考えておられるそうですので、
よろしくお願い致します。(^▼^)ノ
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫