EOS Kiss X6iを持って日野中央公園へ 01

 2015-05-26
2015年5月23日から「新杉田公園」だけではなく、
「日野中央公園」でもsideWANさんによる
「お散歩練習会」が行われる事になりましたので、
そのお手伝いの前に
キヤノンの「EOS Kiss X6i」を持って、
日野中央公園に写真を撮りに行ってきました!
01IMG_9124.jpg

IMG_9075.jpg
持って行ったレンズはタムロンの
「AF90mm F/2.8 Di MACRO(272E)」です。

02IMG_9097.jpg
03IMG_9137.jpg
マクロ撮影ができるものの90mmの短焦点なので、
被写体に合わせて自分が移動する感じです。
まぁ、主に後ろに下がる事の方が多かったですけどね・・(笑)

04IMG_9152.jpg
バラ園での撮影が済んだ後は公園内を移動・・

06IMG_9161.jpg

07IMG_9164.jpg
大きな広場です。

08IMG_9181.jpg
日野中央公園は何度か来た事があるので、
ゆっくりと歩きながら景色を楽しみました(^^)
09IMG_9194.jpg

10IMG_9191.jpg
広場を出て「管理棟」の方へ・・

11IMG_9223.jpg
シャープな写りですし・・・

12IMG_9225.jpg
よくボケます。

13IMG_9229.jpg
柔らかい雰囲気

14IMG_9250.jpg
明るくて綺麗でシャープで
それでいて優しい・・

15IMG_9256.jpg
いつものカメラではこんな写真は撮れないと思いますが、
これは、カメラの性能と言うよりも
レンズの良さ・・だと思います。
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫