第4回「ハイキング部」 (観音崎公園)02

 2015-05-11
48DSC03580.jpg
トイプー君がフリスビーをしています。

49DSC03587.jpg
アイシャちゃんも一緒に楽しそう!

51DSC03598.jpg
落ちたフリスビーを探して・・

53DSC03600.jpg
今度はアイシャちゃんがフリスビーをキャッチ・・・
喧嘩をせずにオモチャの共有ができているのは凄いと思います。

54DSC03614.jpg
シュナちゃんもお外での空中キャッチを練習中

55DSC03638.jpg
チワワ君も・・

56DSC03641.jpg
気持ち良さそうに走っています!(^▼^)ノ

57DSC03643.jpg
チャミも走ってます(^^)

58DSC03652.jpg
トイプー君が走ってからの・・

59DSC03653.jpg
60DSC03654.jpg
キャッチ!
空中キャッチが凄く上手になりましたね♪

62DSC03679.jpg
チワピン君も楽しそうです。

65DSC03788.jpg
シュナちゃん

67DSC03826.jpg
ママとコミュニケーション中です。

69DSC00030.jpg
そんな感じでしばらく遊んだ後
暗くなる前に帰る事にしました。
70DSC00013.jpg

71DSC00035.jpg
トイプー君も楽しかったみたいです。

72DSC00040.jpg
チワワ君も満足してくれたかな?

76DSC00116.jpg
影が長いです(^^)
いつもはお店があるので、
早めに帰るようにしていますが、
今日はsideWANさんがお休みなので、
ゆっくりと遊びました。

77DSC00154.jpg
来た道を通って帰ります。

78DSC00200.jpg
帰りもみんな楽しそう

79DSC00204.jpg
地層がハッキリと出ていて綺麗です。

80DSC00280.jpg
駐車場に戻ります。

ーと言う事で、
今回は「くりはま花の国」から
「キッチン ラディッシュ」さん・・
そして「観音崎公園」へと行ってみましたが、
「くりはま花の国」も「観音崎公園」も広く、
まだまだ、楽しいスポットがありますし、
「キッチン ラディッシュ」さんも、
美味しそうなメニューが沢山、あって、
一日じゃ、全然、足らない!と言う感じです(^^)

また、「ハイキング部」の活動を通して、
大きな成長を見せてくれる子も居たりしますが、
その成長の土台を作っているのは飼い主さん・・・
普段の頑張りがあるからこその成長であり、
「ハイキング部」はあくまでも
きっかけにしか過ぎないと思っています。

最近は「ハイキング部に参加したい」と
言って下さる方も増えてきて嬉しいのですが、、
逆に言うと、普段、やっていなければ、
「ハイキング部」にだけ参加しても
大きな結果や変化は望めないと思いますので、
まずは「sideWAN」さんへ行かれて
基礎の土台作りから始められるのも
良いのではないかと思います(^^)

そんな感じで、今回もお天気に恵まれ、
お花も綺麗で楽しかったのですが、
これから暑くなる時期なので、
「ハイキング部」の活動もどうかな?と言う感じです(^^;
まぁ、「水泳部」もありますし、
他にも色々と企画を考えていますので、
皆さん、また、よろしくお願い致します。(^▼^)ノ
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫