第4回「ハイキング部」 (観音崎公園)01

 2015-05-12
01DSC02615.jpg
その後は、かなり予定時刻よりも遅れてしまいましたが、
車で「観音崎公園」へ・・

02DSC02593.jpg
海が綺麗!

05DSC02579.jpg
灯台?かと思いきや、
実は「東京湾海上交通センター」
のコントロールセンターだそうです。

06DSC02574.jpg
みんなで砂浜探索・・

07DSC02672.jpg
穏やかな海です。

08DSC02728.jpg
岩場を探索!

10DSC02738.jpg
楽しそうです。

11DSC02740.jpg
色々な匂いがするみたい・・

12DSC02767.jpg
デコボコした岩場は平地と違って自分で考え、選択し、
勇気を持って行動する必要があります。
ですから、わんこが悩んでいたり、
勇気が持てなくて行動できなくなってしまう事もありますが、
飼い主さん達はみんな、わんこに対して、
良い「見守り」と「頑張らせ」をして、
わんこの成長をサポートしていました!(^▼^)ノ

13DSC02815.jpg
シュナちゃんは好奇心旺盛です。

15DSC02852.jpg
飼い主さんを追いかけて楽しそう!

16DSC02884.jpg
チワワ君も小さい身体で
岩場を歩いていました。

17aDSC02935.jpg
その後は「花の広場」を目指します。

17bDSC02934.jpg
ポールが灯台風になっていてオシャレ!

18DSC02975.jpg
ゆるやかな登り坂を進んで行きます。

19DSC03031.jpg
木々に囲まれた道なので、
日差しが強い日でも結構、涼しいです。

20DSC03075.jpg
みんな、かなり歩いていますが元気です!

21DSC03103.jpg
楽しそう(^^)

22DSC03102.jpg
かなりの絶壁です・・

25DSC03172.jpg
しばらく登って行くと、
見晴らしの良い分岐点が見えてきました!

26DSC03182.jpg
ここを右に行った場所も好きなのですが、
今回は直進して大きな広場を目指します。

27DSC03196.jpg
少し、日が陰ってきました。

28DSC03229.jpg
飼い主さん達も
かなりの運動量だと思いますが、
楽しそうに歩いていてくれています。

29DSC03232.jpg
まだまだ、元気!!

31DSC03262.jpg
綺麗な道です。

33DSC03318.jpg
最後の登りを駆け上がって行くと・・・

34DSC03309.jpg
「花の広場」の入り口が見えてきました!

35DSC03369.jpg
広くて開放感に溢れています。。

36DSC03373.jpg
大きな広場に楽しくなったみたいで
アイシャちゃんが猛ダッシュをし始めました。

38DSC03390.jpg
リードの長さを計算しつつUターンし・・

39DSC03394.jpg
凄い速さで走っていました(^^)

40DSC03435.jpg
チワピン君も走っています!

41DSC03477.jpg
速い!

42DSC03560.jpg
チワワ君も走って・・

43DSC03531.jpg
跳んでます!

45DSC03490.jpg
シュナちゃん楽しそう!!

46DSC03571.jpg
みんな良く走ってくれるので、
「流し撮り」が上手くなった気がします。
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫