第4回「ハイキング部」 (キッチン ラディッシュさん)

 2015-05-13
01DSC06961.jpg
その後、「くりはま花の国」から
車で10分ぐらいの場所にある
「Kitchenラディッシュ」さんへ・・
((住所)神奈川県横須賀市粟田2-3-8)

02DSC07009.jpg
7人で行ったのですが、
予約の電話をしておいたので、
スムーズに案内して貰えました。。
ここは、わんこOKのお店で
ご飯もリーズナブルで美味しいですし、
お店の人も優しいので、
横須賀に来た時は、よく、利用させて貰っています(^^)

03DSC07008.jpg
皆さん、sideWANさんにはよく来ているものの、
意外とそれ以外のカフェには行った事が無い・・
と言う感じだったりしますが、
みんな初めての場所で吠える事もなく・・
落ち着いていられる事ができました(^^)

04DSC07013.jpg
アイシャちゃん・・
机の下でこれから何が起こるのか?
とウキウキしている感じです(^^)

05DSC07038.jpg
落ち着いていて楽しそうです。

06DSC07017.jpg
ミニピン君も以前は少し、
人の動きに対して興奮気味でしたが、
今日は店員さんの動きにも大きな反応をせず、
それどころか、自分から
ご挨拶なんかに行ったりしていました(^^)。

07DSC07040.jpg
ドリンクです。
お店の「クーポン」の存在を教えていただいたので良かったです。

08DSC07044.jpg
今日の日替わりランチ・・
これで、なんと500円!!

09DSC07053.jpg
美味しかったです!(^▼^)ノ

10DSC07066.jpg
11DSC07071.jpg
他のメニューも美味しそう!

12DSC07120.jpg
飼い主さん達がご飯を食べている間、
みんな静かに待てていました。

13DSC07098.jpg
良い子さんです。

15DSC07136.jpg
わんこ用のお水もいただけました。

16DSC07188.jpg
良い子で待てていたので
おやつを貰っています。

17DSC07206_20150513231915cf4.jpg
これだけ、落ち着いていられるなら、
他のお店に行っても大丈夫そうですね!(^▼^)ノ

18DSC07229.jpg
「キッチンラディッシュ」さんでは、
初めてご来店されたわんこの写真を撮影し、
お店に飾ってくれるので、
順番に写真を撮ってもらう事にしました。

19DSC07237.jpg
リードがあって動きに制限があるものの、
みんな要求吠えをする事もなく、
静かに待てています。

20DSC07281.jpg
写真を撮り終わったので、
お疲れ様のおやつです(^^)

22DSC07270.jpg
これから写真を撮って貰うアイシャちゃんは、
緊張しないようにおやつを食べて
気持ちを盛り上げて貰っています。

23DSC07269.jpg
楽しくなってきたみたい!

みんなの写真が飾られていると思うと、
また、近いうちに遊びに行きたいですね!
素敵なキッチンラディッシュさん・・
オススメです!(^▼^)ノ
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫