ハイキング部のみんなで親水公園のお花見へ 02

 2015-04-09
31DSC00523_20150409133240b14.jpg
楽しい出会いの後は再びお花見を続けます。

32DSC00572_20150409133235457.jpg
チワワ君・・

34DSC00537_20150409133233266.jpg
僕の所にも寄ってきてくれるようになりました!

36x22hadanotokawa0831.jpg
でも、少し緊張しているかな?
これからも一緒にお散歩をして、
もっともっと、仲良くなりたいと思います(^^)

37DSC00619.jpg
ーと言う感じで桜並木は続くのですが、
ハイキングに行った後ですし、
無理はしないで、このあたりで戻る事にしました。

38DSC00888.jpg
シュナちゃん・・ママの顔をよく見ています(^^)

42DSC00686.jpg
アイシャちゃんはママに撫でられて・・

43DSC00687.jpg
ママと目が合って・・

44x23hadanotokawa0939.jpg
嬉しそうです。

45DSC00696.jpg

47aDSC00727.jpg
シュナちゃん・・

47bhadanotokawa0957.jpg
お鼻に桜の花びらが付いていますよ!(笑)

51DSC00722_2015040913344827e.jpg
そろそろ帰ります。

53x27hadanotokawa0964_201504091334476a6.jpg
そんな感じで少しだけ、
桜並木の下をお散歩してきました!

54x28hadanotokawa0979_201504091334465b7.jpg
桜の時期は短いですが、
これからも色々な所へ行って、
みんなと「楽しい」と言う気持ちを
共有できたらと思います。(^▼^)ノ
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫