sideWAN ハイキング部「戸川公園」03

 2015-04-06
blog061.jpg
お水を呑んで日陰で休憩です。

blog062.jpg
シュナ君も凄く楽しかったみたいです。

blog063.jpg
お顔が満足そう(^^)

blog064.jpg
っと言う事で、
みんなに休憩して貰っている間に・・

blog065.jpg
お昼ごはんにする事にしました(^^)

blog066.jpg
今回もsideWANのオーナーさんが作ってきてくれたのですが、
メニューはカップに入ったサラダと・・・

blog067.jpg
デザートは抹茶プリンだそうです。

blog068.jpg
でも、ただの抹茶プリンでは終わらず・・

blog069.jpg
白玉とあんこが入った、
スペシャルなデザートでした(^^)

blog070.jpg
サンドイッチも
物凄く美味しそうです!(^▼^)ノ

blog071.jpg
そんな感じでお昼ご飯を食べながら色々なお話しをし、
充分に休息をとってから川の方へと移動しました。

blog072.jpg
途中にあった、オブジェで記念写真!
「鬼」をイメージしたオブジェのようですが、
僕には「ガンダム」にしか見えません(笑)

blog073.jpg
ちょっと疲れと緊張気味?(^^)

blog074.jpg
シュナ君はこうした撮影に慣れているようで、
とっても、良い笑顔です。

blog075.jpg
シュナちゃんもニコニコさんでカワイイです。

blog076.jpg
チワワ君とアイシャちゃんは並んで記念写真です。

blog077.jpg
チワピン君も地面に立ったら
元気になりました!(^^)

blog078.jpg
川が見えてきました。

blog079.jpg
そんなこんなで坂を上って帰ります。

blog080.jpg
巨大な橋が頭の上を通っていて、
ここが公園だとは、
とても思えない感じですね(笑)

blog081.jpg
一番、上まで登ってきました。

blog082.jpg
橋を渡ります。

blog083.jpg
風の強い日は分かりませんが、
しっかりとしているので、
橋の揺れなどを感じる事も無く、
みんな、普通の道のように歩いていました。

blog084.jpg
でも、橋の上から下を覗くと、
結構、高いです(^^;

blog085.jpg
そんな感じでそろそろ帰る事にします。
お天気が悪いと思っていただけに
晴れてくれて本当に良かったです(^^)
チューリップも太陽の光で輝いていましたし、
グラウンドの土もすっかり乾いて走る事ができました!
5月からは「sideWAN 水泳部」の活動も始まるそうですし、
こんな風にみんなと一緒にお散歩をする中で犬達だけではなく、
飼い主側も他の飼い主さんが犬に対してどう接しているか?
どう対応しているか?を見たり、聞いたりして良い部分は真似をし、
楽しく、仲良く、お互いに高めあえるような・・
そんな部活動をこれからも続けて行けたら・・
ーと思っておりますので、
皆さん、また、よろしくお願い致します。(^▼^)ノ
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫