大岡川の夜桜へ 02

 2015-03-31
20DSC00372.jpg
そんな感じで夜桜を見つつ、
お話をしながら歩いていましたが・・・

22DSC00365.jpg
お腹が空いてきたので、
それぞれ、屋台で好きなものを買い・・

23DSC00467_201504012216322a5.jpg
お店のテーブルをお借りして
ごはんにする事にしました♪

24DSC04065.jpg
人が一杯・・
犬もたまに横を歩いたりして、
ある意味で難しい環境ですが、
「不安」よりも「楽しい」が勝ったのか、
みんな落ち着けていて、
とても良い練習になったと思います。

25DSC04042.jpg
勿論、「できているから」と犬任せにはせず、
オヤツをあげたりして、
頑張ってくれている子達に
しっかりと感謝の気持を伝えます。

27DSC04036.jpg
シュナちゃんも凄く落ち着いています。
この日も大型犬の子にご挨拶に行ったかと思えば、
ダックス君にご挨拶に行こうとは思ったものの、
相手の子がドキドキしていると分かった途端、
挨拶に行くのをガマンして、
自分から飼い主さんの所に戻ってくるなど、
凄く自信が付いて、コミュニケーションスキルが
上達しているのを感じました(^^)

29DSC04172.jpg
その後は、時間も遅くなってきたので、
弘明寺駅の方へ戻る事にします。

30DSC04282.jpg
最後に人も少なくなってきたので、
桜をバックに記念写真です。

31DSC04287.jpg
カートに乗っていると、
高さを得られるので
桜をバックにした写真が撮りやすいですね!

32DSC04294.jpg
桜が綺麗です。

33DSC04311.jpg
同じく桜をバックに記念写真!

34DSC04329.jpg
少しの間、待っていてくれて、とても助かります。

35DSC04341.jpg
感度を上げると明るくはなりますが、
画質が落ちますし、
シャッタースピードを上げれば、
「被写体ブレ」はしにくくなりますが、
画面が暗くなって、
何が写ってるか分からなくなってしまう為、
シャッタースピードが上げられないので、
難しい所です(^^;

36DSC04348.jpg
シュナちゃんはライトのそばへ行ってくれたので、
わりと明るく写っています。

38DSC04379.jpg
それでも、連写をして、
良い写真だけピックアップです(笑)

39DSC04377.jpg
桜をバックに!!

40DSC04368.jpg
アイシャちゃんです。

41DSC04387.jpg
背景の桜は明るいものの、
お顔に光が当たっていないので、
表情がよく分からなかったのですが・・

42DSC04389.jpg
ママが機転を効かせて、
スマホのライトを当ててくれたので、
お顔を明るく撮る事ができました!
ーっと言う事で、次回、
夜桜をバックに撮影する時は、
モデルさん用のライトを
持って行く事にしたいと思います(^^)

44DSC04454.jpg
ちなみにうちの子も居ます(笑)
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫