第2回ハイキング部「田浦 梅の里」02

 2015-03-03
30DSC01053.jpg
チワピン君も走るのが大好きです。

31DSC01016.jpg
でも、足が速すぎて、
いつもピントを外してしまうのですが、
今回は頑張って縦写真にもチャレンジしてみました!
32DSC01028.jpg

33DSC01072.jpg
楽しそうです。

34DSC01046.jpg
トイプー君もママと一緒に走っています。

35bDSC01105.jpg
「ママ大好き!」
と言う感じが伝わってきます。

36DSC01107.jpg
この子は他の子と遊ぶのも大好きですが・・

37DSC01113.jpg
やっぱり、ママの事が
一番、好きみたいです(^^)
こうした、高い信頼関係があるからこそ、
他の子とも上手に遊べるのでしょうね?

トイプー君とシュナちゃんが・・
遊び出しました!
38bDSC01141.jpg

39DSC01215.jpg
sideWANのオーナーさんも
頑張って頂上まで登ってきてくれました(笑)

40DSC01216.jpg
ちなみにsideWANのオーナーさんは、
他の飼い主さんの事を信頼しているのもあって、
特に何かを言ったりする事もなく、
どちらかと言うと、みんなと同じ飼い主さんの一人として
見守る感じです。
ただ、もしかすると
「コックさんモード」に入ってしまっている・・
と言う感じかもしれません?(笑)

41DSC01226.jpg
そんなオーナーさんが愛するのあちゃんも
ゴロン、ゴロンしています(^^)

42DSC01337.jpg
ちなみにあんまり写ってはいませんが、
ウチの子も居ますよ(^^)

43DSC01553.jpg
その後は、展望台方面に行き・・

44DSC01719.jpg
お腹が空いたので、
昼食を食べる事にしました!

45DSC01868.jpg
今回もsideWANのオーナーさんが、
昼食を用意してくれています。
今でこそ「わん子育て」のお店として、
犬の心を育てたり、
飼い主さんのサポートをしたりしていますが、
以前はドッグカフェをしていて、
料理やスイーツをメインに出していましたし、
その前は何年間もレストランで
料理を作っていたそうですので、
料理の腕もプロ級です。

46DSC01790.jpg
パンに・・

47DSC01896.jpg
自分で好きなように
サラダや肉を詰めて食べるそうです

48DSC01852.jpg
飼い主さん達が一生懸命に
ご飯を作っているのを
不思議そうに眺めつつ、
みんな静かに待てていました(^^)

49SC01902.jpg
美味しそうです!

50DSC01923.jpg
デザートの「パンプティング」です。

51DSC01942.jpg
こっちも甘くて凄く美味しかったです。

52DSC01956.jpg
そんな感じで、ゆっくりまったりと昼食を食べ、
一休みして、料理を片付けていたら、
テレビ神奈川のスタッフが来て、
「梅の里」の取材協力をお願いされました!
トイプー君のママとsideWANのオーナーさんが
取材に応えていましたが、
二人ともバッチリとその日の夕方のニュースに
映っていたそうですよ!(^▼^)ノ

53DSC01980.jpg
テレビ神奈川のスタッフにナデナデされて
ゴロゴロしているトイプー君(^^)

54DSC02092.jpg
その後は、みんなで
フリスビーなどをして遊びました!

55DSC02099.jpg
ナイスキャッチ!?

56DSC02152.jpg
自信たっぷりに走っています!
お天気が良くて芝生が乾いてくれたのも良かったです。

57SC02067.jpg
シュナちゃんはフリスビーの練習中だそうです。

58DSC02080.jpg
少し、迷う所もありましたが、
しっかりとフリスビーを咥えて
ママの所へ戻れています。凄い!!

59DSC02135_201503041254185ad.jpg
アイシャちゃんもフリスビーができるそうです。

60DSC02108.jpg
走るのが楽しい感じ!

61DSC02120.jpg
良い集中力です。

「第2回ハイキング部「田浦 梅の里」03」
「第2回ハイキング部「田浦 梅の里」01」より
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫