第2回ハイキング部「田浦 梅の里」01

 2015-03-04
01DSC00263.jpg
1月2月の「ハイキング部」は、
sideWANのオーナーさんが試験勉強の為、
お休みをしていたのですが、
3月に入り、試験も終わったと言う事なので、
第2回目の「sideWANハイキング部」の活動として
神奈川県横須賀市にある「田浦梅の里」
みんなで行ってみる事にしました!(^▼^)ノ

02DSC00375.jpg
最初の長くて急な階段に飼い主さん達ははやくも疲労困憊・・
と言う感じでしたが、
わんこ達はみんな元気一杯に登っています!(^^)

03DSC00418.jpg
「田浦の梅の里」の梅は・・と言うと、
ちょっと早かったみたいですが、
みんな、そんなには花とかに興味は無いみたいので良かった・・
のかな?(笑)

04DSC00399.jpg
でも、咲いてる所は綺麗でした!

05DSC00470.jpg
前日が大雨だっただけに、
今日のお天気が心配でしたが、
カラッと晴れて、気温も上がり、
とても良い、ハイキング日和になりました♪

06DSC00504.jpg
ーと言う事で、
ゆっくりと登って行きます。

07DSC00550.jpg
道幅が狭いので順番に・・

08DSC00554.jpg
前回は車での送迎のみで歩く事はなかった
sideWANのオーナーさんも、
今回は頂上まで一緒に登ってくれます(^^)

09DSC00609_20150304123338083.jpg
でも、「田浦梅の里」は、
結構、高低差があるので、
ちょっとした山登りと言う感じです。

10DSC00610.jpg
のあちゃんも元気に登っています。

11DSC00777.jpg
しばらく登って行くと、
頂上の芝生の広場に到着しました!

12DSC00780.jpg
身体の小さなチワピン君も・・

13DSC00801_20150304123436285.jpg
チワワ君も頂上まで
楽々と登ってきていて凄いです!

14DSC00791_20150304123436607.jpg
トイプー君も元気一杯に
登ってきてくれましたし・・

15DSC00785_201503041234350cb.jpg
初参加のシュナちゃんも
余裕の表情です。

16DSC01350_2015030412343401a.jpg
ちなみに頂上の芝生の広場からは
海が見えます。
しかも、少し勾配があって
どこからでも綺麗な海が見れるので、
写真撮影にはピッタリですね!(^^)

17DSC00821_2015030412360179b.jpg
沢山の船も見えます。

18DSC00832_20150304123601a3f.jpg
そんな中、
同じく初参加の「アイシャ」ちゃんが
芝生の広場を楽しそうに走り出しました!

19DSC00840.jpg
凄く速いです!

20DSC00844.jpg
良い表情(^^)

21DSC00889.jpg
他の子達も匂い嗅ぎをしたり・・

22DSC00891.jpg
ロングリードに付け替えたりして・・・

24DSC00919.jpg
楽しそうに過ごしていました。

25bDSC00962.jpg
ママに向かって一直線です。

26DSC00928.jpg
海をバックに・・
ステキな絆を感じます(^^)

27DSC01222.jpg
チワワ君・・カメラ目線で凛々しいです!(^^)

28DSC01224.jpg
ちなみにこの子は走るのが凄く好きだそうです。
格好良い!

29DSC00983.jpg
ママと一緒に走ります(^^)

「第2回ハイキング部「田浦 梅の里」02」
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫