思い通りに行かなくても楽しい(^^)

 2015-02-16
01DSC00669.jpg
今日は秦野の方へおでかけお散歩に行ってきました!
詳細は「おでかけドットコム」の方で見ていただきたいのですが、
実は途中の分岐点を間違って進んでたり・・(^^;

02DSC00755.jpg
03DSC00720.jpg
まぁ、そのお陰で、
のどかな田園風景を富士山を見ながら歩けたので
良かったのですが・・・

04DSC00767.jpg
そんな感じで歩いて行くと・・

05DSC00776.jpg
「秦野国際乗馬クラブ」がありました!

06DSC00858.jpg
お馬さんが沢山、居たけど、
犬を見て怖がらせるのも悪いのですぐに移動・・
まぁ、ウチの犬を見たって、
ちっとも怖がりはしないでしょうけどね(笑)

08DSC00808.jpg
そんな感じで歩いて行ったものの、
このぐらいまで来ると、
さすがに「おかしいな?」と思い始め・・

09DSC00851.jpg
246号線を見て、
ようやく完璧に間違えたと気づきました。
まぁ、でも、よくある事なので気にしない、気にしない(笑)

10DSC00860.jpg
ちなみに畑を見ると、
色々な動物の足跡があったりするのですが、
結構、大きな足跡だったりすると、
「何が歩いて行ったの?」と思ってしまいますね(^^;

11DSC02197.jpg
その後は、渋沢駅の方まで足を伸ばし、
以前から気になっていた
アメリカンスイーツのお店「メイシーズ」さんへ行ってみました!

12DSC02185.jpg
色々と可愛いケーキが売られていましたが、
特に動物の顔が描かれた
「ANIMALカップケーキ」がツボですね!
http://www.mayseas.jp/m_muffin.html

13DSC02187.jpg
こっちのお可愛いお菓子は予約制だそうです。
他にもマンガやアニメのキャラクターが描かれた
オリジナルお誕生日ケーキなども作って下さるそうですよ。
14DSC02191.jpg

15DSC02201.jpg
ちなみに、自分へのお土産として
「恐竜マフィン」と「MMクッキー」を買ってきました!
MMクッキーはクッキーの中に
「M&Ms」のチョコが入っている感じ(笑)
今日は「sideWAN」さんが休みでしたが、
今度、みんなへのおみやげとして買って行こうかな?

ちなみに通販もされているみたいですよ!(^▼^)ノ
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫