第01回ハイキング部「高麗山ハイキングコース」03

 2014-12-25
40DSC00802.jpg
犬達が走って満足した後は、
再び歩き出します。

42DSC00816.jpg
少し岩場の下りがあったりして危険ですが、
犬達は放っておいても
自分達でルートを選んで
勝手に下りて行くので、
飼い主さんは自分の足元だけを
確認した方が安全です(^^)

43DSC00822.jpg
橋を渡ると・・

44DSC00833.jpg
木々の切れ目から
綺麗な富士山を見る事ができました♪

45DSC00865.jpg
再び橋を渡ると・・

46DSC00878.jpg
八俵山の山頂です!
と言っても、
周りは木々に囲まれていて、
山頂と言う感じはしませんでしたけどね・・

47DSC00893.jpg
ーと言う事で先へ・・

50DSC00964.jpg
自然の中を歩く開放感に
犬達もテンションが上がったのか、
突然、遊び出しました(笑)

52DSC01040.jpg
その後は落ち着いて
のんびりと山道を歩きます(^^)
最初こそ登りが辛かったですが、
高麗山からはわりと平坦な道が続きますので
そこまで辛くはないと思います(^^)

53DSC01048.jpg
綺麗

04
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫