2014辻堂海浜公園のイルミネーション01

 2014-12-22
01DSC00055.jpg
辻堂海浜公園のイルミネーションに行ってみました!!
ーと言っても、近いので毎年のように行っていたりするのですが、
実は辻堂海浜公園のイルミネーションは今年で最後・・
しかも、イルミネーションが点灯するのは、
12/20(土)~23(火・祝)と言う短い期間だけみたいです。

イルミネーションを設置する手間と時間を考えたら、
一ヶ月ぐらい続いても良いと思うのですが、
色々と事情があるのでしょうね・・ 残念です(^^;

02DSC00087.jpg
池の上に飾られたイルカとフラミンゴのイルミネーションを見つつ先へ・・

03DSC00070.jpg
綺麗です!

04DSC00083.jpg
どこのイルミネーションも年々、パワーアップして行く事は多いですが、
辻堂海浜公園も年々、規模が大きくなっている気がします。

05DSC00132.jpg

06DSC00136_201412261457412e8.jpg
光り輝く青い花・・綺麗です。

07DSC00137_201412261459481e7.jpg

08DSC00100.jpg
イルミネーションをバックに・・・
イルミネーションは綺麗ですが、
その手前に居る犬は暗くて撮れない事が多く、
かと言ってフラッシュを使うと赤目になってしまいますので、
こうした足元を照らす照明などを利用して撮影する事にしています(^^)

09DSC00173.jpg
海をイメージしている為、
青色発光ダイオードが大活躍です。

10DSC00178.jpg
白鳥

11DSC00184.jpg
ペンギン
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫